130428.jpg

4 2 8
よつばの日
130427.jpg

おともだちの誕生日をお祝いしました!
サプライズはやる側もたのしい^^
130415.jpg

えんぴつでかいてみた
えんぴつの線 好き。
130409.jpg
白いシフォンスカート封印してたのひっぱりだしてきた
130408.jpg

ジャーナルスタンダードのゆるシャツが着やすい…!
ゆるいのにだらしなくないとこがいい…><
1304044.jpg

今日はとってもあったかくて、あーやっと春がきたなーってかんじ。
買ったばかりのパステルグリーンのチェックのシャツワンピ着れてるんるん。

さて、今日は友達のまみちぇるとキックボクシングでした!
▼構えが様になるまみちぇる
asamiii.jpg

いい汗かきました!
ミットにパンチとキックを打ち込むのがすっごくたのしかった!
インストラクターの方はスパァアアーー…ーン!!とすごい音をさせていてかっこよかったなー
はじめてで構えとか超どぎまぎしたけどいい経験しました!><

つぎやるならシェイプフリーキックっていうやつかなぁ。
音楽にあわせてキックするのがあるんだって。おもしろそう。

土日にいっぱい服を買い足せて満足(`ω´)

▼▽▼買ったもの▼▽▼
3_20130407210627.jpg
l'atelie du savon シャツワンピ

4_20130407210626.jpg
NOMBRE IMPAIR カットソー

2_20130407210627.jpg
ZUCCA カットソー

1_20130407210628.jpg
JOURNAL STANDARD Tシャツ

青がかわいくてしょうがない…!><
130331.jpg

すぽっちゃいってきました!
バドミントン、バレーボール、バスケ、ローラーブレード、バッティングなどしてスポーツ満喫!
元バドミントン部なので久々のコートに感動!全然まともに打てなくなってたけどやっぱりバドミントン楽しいなー

スポッチャ内はゲームも基本無料なんですねー
ということで普段絶対やらないキックボクシングのゲームもプレイ!
サンドバッグの人形に番号がふられていて、指定の箇所を順番通りにぼこぼこにするゲーム。
めっちゃたのしい!って笑顔で蹴り入れてたら暴力が似合う女と評価されました*\(^o^)/*

明日は確実に筋肉痛!
130323.jpg


友達と鴨川シーワールドとイチゴ狩り♡
イチゴ大満喫しました♡

帰りにフェリーに乗って、甲板のはじっこでポテロングをウミネコにあげました。
みゃーみゃーみゃー。

的確にポテロングだけをかっさらっていくのはさすがプロ。
そのさらに上空でトンビがポテロングを狙っていてとても怖かったw
130320.jpg

まだまだ夜は寒い
130304.jpg

お久しぶりです。

一ヶ月ぶり…
かなり空いてしまった…

花粉症到来!先週金曜日くらいからくしゃみと目のかゆみがとまりません。。
気持ち防げるかも!と思ってメガネしていったら全く効果がないと言われてしまいました。
ちぇー。

今日は貧血気味で調子が悪く、 会社をいつもより早めにあがらせてもらいました。。
おかげさまでいっぱい休めたので明日からまたがんばります!!
130204.jpg

がっちりガードしなくても大丈夫な寒さだったので、
薄手のコートとケープ。

【続きを読む】

130203.jpg

約1ヶ月も更新が滞ってしまいました…
前はどんなに遅く帰ってきてもスケッチしてたのになぁ。。

今日は表参道の珈琲専門店、香咲でおいしいホットケーキをたべてきました^^
ひさびさにおいしいホットケーキ食べて幸せ^^
また食べたい^^
130106.jpg

さむいのは きらい。。。!
130105.jpg
おともだちの誕生日飲み!^^
自分の誕生日を自分で開催しちゃうファンキーな子。とてもたのしかった^^

そのあとか別件で地酒を飲みつつwiiUでマリオをする会に参加!
wiiUおもしろかった!あれはみんなでやって盛り上がる楽しいゲーム!さすが任天堂。



130104.jpg

しごとはじめでした!
今年もがんばります!
130103.jpg

友人と初詣にいってきました!
末吉でしたがとてもうれしいことが書いてあったので今年もがんばろうって思えました^^
屋台で買い食いいーっぱいして、お友達のおうちのハムスターにいやされつつ、モンハン&エヴァを満喫><
帰りにラクーアのイルミネーションを見てきました!
1301032.jpg
きれいー!

年始最後のお休みにすてきな時間を過ごせました^^
明日からまたお仕事がんばります!
130102.jpg

おばあちゃんちに新年の挨拶。
おせちをたべてこたつでマラソンを見るすてきなお正月でした^^
おばあちゃんも元気だったし、小学3年生になるいとことも久しぶりに遊べてよかった^^
130101.jpg

あけましておめでとうございます!

年末年始にちょこちょこかきためていたスケッチをまとめて更新しました!
今年もできるかぎり続けるつもりですので何卒よろしくお願いします!

今年は、去年果たせなかった一人暮らしをするぞ!
6月にはするぞ!

121231.jpg

お気に入りのFIL DE FERで買ったベスト。とてもかわいくてお気に入り。
あとノルディック柄の入ったタイツ買いました。とてもあたたかいしかわいい^^

2012年は退職して転職して、あたらしいことをたくさん覚えた年でした。
行動範囲も広がって、いろんな人と仲良くなれました。
たのしいことも辛いこともたくさんあって、めまぐるしくも充実した年だった気がします^^
関わってくれた人たちのおかげです。
これからもよろしくおねがいします^^
121230.jpg
年末のお買い物!
バッグ買ってしまいました。久しぶりの一目惚れバッグ><
もつところが皮でかわいい。
あと完全にツモリチサト風のねこピンを買いました。にゃーん。
121229.jpg
ツモリチサトのカーディガン
ちょっといもいかんじが好き^^

【続きを読む】

121224.jpg

友人宅でエヴァンゲリオン鍋会しました!
エヴァの序と破を見ました!
Qすごく見たい…!
121221.jpg

誕生日にもらったぶたさんぬいぐるみがとてもお気に入りで、プーギーと名付けてかわいがってます。
なでなで
121218.jpg

寒いときはもう防寒に必死です。
ホットドリンク(モンハンの)飲みたい。
121209.jpg

寒くなってきたのでお気に入りのコートが大活躍です。

今日は友達と忘年会してきました><
ほぼ下ねたのゲスい会であった。
うふふ♡たのしかった><♡

今日はもう一枚!
121209w.jpg

かわいくてかっこよくてセクシーで大好きなウェロブルちゃん><
男の娘!!
女装男子さんたちが送るファッション、カルチャーの総合ポータルサイト「GALSONTOKYO」で編集部員とモデルさんをしています。とってもステキな子なのでぜひ見てみてください!
http://www.galsuntokyo.com/

描くねー!と言っていたのにだいぶ遅くなってしまった…!
おまたせ!


121202.jpg

友達主催のイベントに参加してきました^^
ちょっとしかいれなかったけどたのしかったー^^
121130.jpg

いつもヒールがないぺたんこ靴ばかりはいているので、たまにはヒールのある靴を!ということで、
誕生日に妹がブーツをくれました^^

ヒールのある靴って足長く見える気がする…!
121128.jpg


ジャーナルスタンダードで買ったニットカーディガンがかわいくてお気に入りです

121126.jpg

お久しぶりです!

最近は仕事私用でばたばたしておりました…
今日は早く家に帰れたので再開!
早く帰れるとテンションあがってしまって夜更かししてしまいますね…意味ない><

おやすみなさい!
121106.jpg
ネネットのトップスもうずっと着てるなぁ
お気に入り^^

« back | main | next »

