121031.jpg
るろけんを借りて読み始めました。
なにこれすごいおもしろい!!!!!(今更)
121030.jpg
なんかいろいろパースがおかしい…
だめだめ><
121029.jpg
R.N.A-Nのシャツ
かわいくてお気に入り^^
121028.jpg

デザフェスに向けて準備><
1201027.jpg
ハロウィンが近いので仮装で飲み会!がただのコスプレ大会になりましたw
121021.jpg

展示が近いので準備中。
近くにおいしいパン屋さんがあるのでベーグルをもふもふ。
121020.jpg
どうやら風邪をひいたらしく鼻がずるずる…
今日は絵を描く日だったのでオーバーオール。

妹と録画してたジョジョ見ました。
OP超かっこいい…!ディオ様超かっこいい…!子安様…!
OP覚えて歌いたいレベル。
じょーーーーーーーーーーじょ!


121019.jpg

二日酔いで出社。
まっこりコワイ…!
121017.jpg

ツモリチサトで買ったカーディガン活躍中。
もうちょっと丈の長いワンピースがほしいな
121015.jpg

男の子すぎたかな
シャツ、パンツ、どちらもRNA-N
あ、靴もだ…RNA-Nだらけ
121014.jpg

新しくなにかをおぼえることはたのしい^^
121013.jpg

心機一転。髪を切りました。
「菊池亜希子ちゃんにしてください!」と注文w
かなりお気に入り^^

ブロックの平野さんとハナレグミトークしてたら久々に聞きたくなって「あいのわ」のアルバムを聞いてます。
やっぱりたかしの声は大好きだなー

121012.jpg

ツモリチサトで買ったなんだかレトロなニットカーディガン
かわいいやつめ
1210101.jpg

お気に入りのもこもこストール
今年もお世話になります><
121010.jpg

ALL ORDINARIESで新しいバッグを買いました^^
あと無印でパーカーも。
無印パーカーは黒の中にちょっとだけ藍色がはいったようなかんじでとても好き。

パーカーもバッグも買ったばかりでぱきぱきなので、早く使い込んでくたくたにしたい!
121008.jpg
まみちぇるとごはん!
青シャツ赤シャツコンビ。
いっぱい食べていっぱいお話。しあわせしあわせ^^
121007.jpg
夏の終わりに買ったTUMORICHISATOのカーディガンがとても万能ちゃんである。

今日は11月出展のデザフェスの打ち合わせを友達としました。
女子らしく、ケーキを食べました。食べまくりました。3人で9個。けっこう最後しんどかった。
口があまあまになったので帰りに餃子を食べに行くしまつ。

でも展示のことも決められたし、おなかいっぱいでいい日!^^
またまっしろいくまさんを塗るぞー!
1210006.jpg

友人の結婚式の二次会に参加してきました!
二人とも幸せそうでとてもすてきな二次会でした^^
幸せオーラをわけてもらった気分^^

絵は、左がわたし。右は友達のまみちぇるです><
モデルとアイドルをやってるとてもかわいい子><

とってもがんばっていると聞いたので私もがんばらねばとやる気をもらいました。


121005.jpg

facebookで友達が、スピッツのスピカの歌詞の話をしていたので久々に聞いてみた。
スピッツで一番好きな歌。

「幸せは途切れながらも続くのです」にすごく励まされた。
やっぱりいい歌だなー

| main |

