120930.jpg
台風、すごかったな。
でも夜は涼しくてきもちよかった。
明日晴れますように。
120929.jpg
友達と「銀座目利き百貨街2」を見に行きました。
デザイナーやアートディレクターが自分の感性で選んだ製品を持ち寄る企画。
おもしろかった^^
120925.jpg

デニムのワンピースは今年も活躍してくれそう
120924.jpg

言葉でわかっていても意識まで落とし込むのって難しい
考えさせられた日でした
12022.jpg

山梨に旅行いっあてきました!!
ぶどう狩り初体験!ひと狩り行こうぜ!の合図とともに巨峰を堪能してきました!
旅館で露天風呂とワイン風呂でリフレッシュしてきました^^
楽しい週末でした^^

うー更新がしばらく空いてしまいました…
ちょっとずつ描きためてたものを一気に更新!

それでも描いてない日もかなりあったので今後きをつけます><

_120917.jpg

線も塗りもPCで描いてみた
120915.jpg

トリエンナーレを見に新潟へ!
アートを楽しんだし自然もすてきだったしお米がおいしかった!
15日は廃校に展示されたアートのポーズ

たのしかった^^
120914.jpg

遅くなりましたが更新!
線だけ描いて放置してしまった
120909.jpg

遅くなりましたが更新!
雑になってしまった…
120907.jpg
遅くなりましたが更新!
120903.jpg

はっぱ隊懐かしい…!
こんなに人気あったんだ…なんだかとても平和…!YATTA!
120901.jpg

pico.(ピコ展)というポストカード大のイラストを集めた展示会に参加しています。
http://frankenji.com/pico/

今日な高円寺に絵を搬入しにいきました。(フラケンさん、納期ぶっちぎってすみません><)
高円寺にお越しの際は見にきてください><

帰りに高円寺のお店でタッセルのイヤリングとブレスレットを購入。
ピアスの穴がないのでイヤリングうれしい><
かわいいなー

| main |

