120831.jpg

franche lippeeのワンピース。
よく見るとアリスの模様がちりばめられていてとってもかわいいのだけれど、かわいすぎてなんとなくもう着れないかなーと引け目を感じていたんですが、やっぱり形がすごくかわいいのでまだ着るかも><

会社終わりに原宿の餃子廊で水餃子と焼き餃子を堪能しました><
うますぎる水餃子><><><><
120830.jpg

夏ももう終わりですね。。
でも残暑でまだしばらくは暑そう
120828.jpg

最近怖いの嫌いなくせに「幽麗塔」というミステリーマンガを読み始めました。
「男装の麗人と童貞男」っていうあおりと絵のきれいさに惹かれて立ち読みしたら、
怖いけどハマってしまって><

1899年の小説、黒岩涙香の『幽霊塔』 が元になっているみたい。
怖いけど続きが気になる◎_◎

120827_20120828014949.jpg

新しく買ったワンピース着ていきました。
ほめられてうれしい^^
l'atelierdusavonのワンピース。
120826.jpg

髪の毛切りに行ってきました!
そしてまたパルコで一着買ってしまった。
秋はかわいい服が多いから仕方ない…!さっそくあした着よー
120825.jpg
会社の人たちと伊豆急下田の白浜へ!
海きれいでした^^
ビールとバーベキュー、海!
今年の夏の締めだね。とっても楽しかった!

120823.jpg
髪を切ろうかなーとおもった日
120822_20120823020743.jpg

今日はCEDECに参加してきました。
UIのお勉強!

ここ最近「生きる的なかんじのテーマのなんかすごいいい曲」なんだっけって、
メロディも歌詞も歌手も思い出せない歌を思い出そうとしてました。

で、やっと、バンクバンドがカバーしてた!ということを思い出して検索かけたら
Syrup 16gの「reborn」でした。

昨日より 今日が
すばらしい日なんて
わかってる そんなこと当たり前のことさ

やっぱりいい歌だった。じーん。
120821.jpg

新しく買った靴、まだかたくて靴擦れするけど、ちょっと柔らかくなってきた!
秋はいっぱいはけそうだなー

今日旅行にいってたお母さんとお父さんがおみやげを持って帰ってきました^^
お父さんが指輪を買ってきてくれたのがじーんとしました。うふふ^^
120819.jpg

結婚式の二次会にお呼ばれしたのですが、なにをどう判断したのかわからないけど最初、シャツにチノパンという超絶ラフな格好で挑もうとしてました。
待ち合わせしてた友人のドレス姿を見てあわてて着替えなおしました。

結婚ってやっぱりすてきね。
幸せオーラをたっぷりすってきました!
おめでとう^^
120818.jpg
友人とまったり「水曜どうでしょう」鑑賞会。
ばか騒ぎしながら旅とか楽しそうだなぁ><
120817.jpg
お仕事が一段落ついて今日は溜まりにたまったフォトショップデータの整理をしました。
ごちゃごちゃになったものを整理していくのは楽しいしきもちいいね。
最初からそれができればいいんだろうけど^p^
120816.jpg
ネットがなぜかつながらなくて更新できませんでした。。やっと更新できたー!><
会社の懇親会でした!
お酒はみんなの本性?が出てくるからおもしろい^^
120813.jpg
REACのゆるTとサスペンダーさん
サスペンダー重宝するなぁ
120812.jpg
かなり更新が滞ってしまった…
線画だけ描いて放置してしまっていた8/5と8/6も更新しました。
やっぱり描いてないとにぶつ気がする。むむむ。
120806.jpg
シンプルなVネック。
FIL DE FERの服増えてきたな。とってもおきにいり。

FIL DE FER
http://www.rolladex.co.jp/fildefer/
120807.jpg

大きめのTシャツ重宝してます。
一枚あると便利。買ってよかった^^
120804.jpg

久しぶりに暇な土曜日だったのでお買い物をどっさりしました!
120801.jpg
更新が遅れてしまった…><
ごめんなさい><

| main |

