120731.jpg
今日はロング

もう7月が終わったんですね…
はやすぎる…
120730.jpg
久しぶりにミニ
120728.jpg
Tシャツ、ゆるパンじゃゆるゆるすぎたのでシャツを巻きました。

隅田川の花火大会に行ってきました!
後輩の子に教えてもらった汐入公園は花火見えるしビール買えるしでとてもよかった!^^
やっと夏らしいことした気がするw
120727.jpg

すまし顔ですが実際汗だくで描いてます。
暑いー。。。

久しぶりにホフディラン聞いたら元気をもらいました
かわいいなーワタナベイビー^^
大人の女性は常にかわいくきりりと生きているべきだ!

 いつでもスマイルしててね
 深刻ぶった女はきれいじゃないのさ
 すぐスマイルするべきだ 子供じゃないならね
 上手にスマイルできるね
 こんなときは努力が必要さ

私はすぐに感情が顔にでてしまうので、
この歌詞をたまに思い出しては笑顔の女性でいられるようにがんばろうと思う
120724.jpg
薬飲んでるのに咳がとまらげほげほ;;
120723.jpg

仕事でうまくいかなくて凹んだ日でした
テンションあげるためにふらっとモンハン3Gを購入
120721.jpg

寒かったのでシャツ!
120719.jpg

こんな日記を描いているにも関わらず服のバリエーションが少ない…!

ので

サスペンダー付けてみました。

うん…そんな変わらないなぁ…
120718.jpg

ちょっと風邪気味。
乾いた咳が辛い;;

会社の方に魔法陣グルグルを全巻借りてようやく昨日全部読み終えました。
やっぱりグルグルはおもしろい!
アニメでも見たいなー

ウニョラー!!!
120717.jpg

ニホンゴ ウマクナリタイ><

緊張しいでてんパリ屋なので話すのが下手です;;
芸人のようにぺらぺらしゃべりたい

120715.jpg

後輩と筑前煮をつっつきながらの女子トーク^^
120716.jpg
せっかく新しい服だったのに、途中まで表裏逆で着てました。
タグが丸見えでした。うわー!
120714.jpg
ビアガーデンにいってきました^^
ビアガーデン風?にしたかったんだけどどうなんだろうこれは
120712.jpg
ゆるゆるー
120711.jpg

胸が小さいとTシャツが着こなせるって言うけど
もうちょっとでいいからほしいな
120710.jpg

夜がダメなら朝描こう作戦
模様が細かくて描くのが大変だからという理由で着てなかったワンピース
120709.jpg

ノートがもうないのをすっかり忘れてて仕方なくコピー用紙で代用。
そしたらかなりインクのノリがよくてすらすら描けました。
コピックはさすがににじんだけど、いいなぁコピー用紙!
120708.jpg
最近全然更新できてなかったので一週間分どかんと更新しました!
定期的に更新ができてなくてごめんなさい!
今後もムリをしない程度にがんばります!

タンブラーのcoocanにっきも更新しました!
http://cooocan.tumblr.com/
よかったらこちらもよろしくおねがいします!

前に投稿した絵にたくさんlikeがついてて感動しました><
ありがとうございます!
120707.jpg
会社の方と、次のお仕事の参考にエジプト展へ行き、その後、内尾和正さんのライブペイントが行われる「絵画と音楽の響宴」を見に行きました。

プロの技を間近で見たけど、とても胸が熱くなりました…!
内尾さんのトークも、プロのあり方だったり、生き様だったり、もうとにかくかっこよかった!
うまいこと言葉に表せないくやしい><
すばらしい方に会えてとても感動しました。

絵画と音楽の響宴なので、ライブペイント以外にいくつかのバンドのライブもあったのですが、ひさびさにまったり音楽に浸れたすてきな時間でした^^
ライブというとロッキンとかの大きいイベントしかいってなかったのですが、こういうライブもいいなぁ。

お仕事でお世話になっているイラストレーターさんにも会えて感動!
おこがましいですがその場でイラストを描いていただきました!
得るものの多い土曜日でした。アウトプットもしっかりしないと!
120706.jpg
人のポーズに強くなるために描き始めたのに直立ばかりなのでポーズを変えてみたシリーズ
上からアングルむずかしいな…
120705.jpg
人のポーズに強くなるために描き始めたのに直立ばかりなのでポーズを変えてみたシリーズ
FIL de FER のトップス使いやすすぎる!
120704.jpg

人のポーズに強くなるために描き始めたのに直立ばかりなのでポーズを変えてみたシリーズ
湿気が多い日はレザーをはきたくないのでキャンバス地のデッキシューズばかりはいてました。
便利。でも他の靴ほしい、、、、、
120701.jpg

河原でバーベキューしてきました!
小雨だったけどすごく楽しかった^^

| main |

