120628.jpg
会社のあとに焼き肉屋さんにいきました!
レバ刺しは残念ながら売り切れ。。
お肉をたくさん食べました。うまー^^
120627.jpg

効率よく動けなくて悔しい日々。
うー。。
明日がんばらねば!
120624.jpg
妹の誕生日なのでfranche lippeeのシャツを色違いで買ってあげました!
お寿司を家族で食べてお祝い(*˘︶˘*)♡
久々の一家団欒でした!シャツ喜んでくれていたようでよかった!
120623
ロフトでみつけた「うがー」なTシャツ
やっと着れた^^
120620.jpg

今日は自分のミスで凹むことがあったけど、おこってくれる人がいるのはとてもありがたいし、まわりの人みんないい人なので、本当によかった。
みんなを裏切らないためにも早く成長しなければ><

120618.jpg
今日からまたがっつりお仕事
沖縄が恋しいようぉうおうおう
120617.jpg

もはや週1更新になってしまっている…!
金曜日から日曜日まで社員旅行で沖縄に行ってきました!
きれいな海でバナナボート乗って振り落とされたりしてきました!
たのしかったなー早めに夏を満喫した3日でした^^
120610.jpg
オフィス引っ越し><
新しい社屋はとてもきれい^^
少し駅から離れたので早く行かなくては。。
120609.jpg
ひっさしぶりに一目惚れしました!
FIL de FER のトップス!
シンプルだけどすごくいい!着やすい!かわいい!
友達と飲みに行くのに早速着ていきました^^


さぼりすぎた…
しかも日付け間違えました。
描いたの今日ですが昨日の服装です。
iPhoneから更新してるから画像荒いかも。
昨日はようやくお仕事一段落したので会社でみんなでお疲れ様会しました!
それでももっと改善したい!と言う話がたくさん上がって、ほんとにみんなすばらしい人たちだなぁと実感。

ひと段落はしたけど、頑張るのはむしろこれから。いいもの作りたい。

スキルもアイデアもセンスもまだまだ足りなくて悔しいから、早く成長しなきゃ。
自分の意見に自信をもたなきゃ。

がんばります。
120603.jpg

今日は日本VSオマーン戦だったので、今年こそはサッカーちゃんと見ようと思ってたのですが、
どこのお店行ってもサッカー見れるとこは満席満席満席。
結局探すのが面倒になって焼き肉食べましたw
おいしかったなー
120602.jpg

今日一日すっごいだらだらしてしまった><
やることあったのに!反省><
120601.jpg
技量不足というか、センス不足を実感中。
アイアムアヒーロー読んで帰宅><

| main |

