120531.jpg
ポケモン買おうか迷うとツイートしたら結構買う人多くてびっくりした。
やっぱりポケモンすごいなぁ。
120530.jpg

最近のお気に入りの歌はうめっしゅのCMソングです。
120528.jpg

明日はきっと修羅場!
がんばるぞー
120527.jpg

友達が妊娠したというのでお花もってお祝い^^
一緒にごはん食べていろいろ話してきました。
たのしかったー^^
どっちに似るんだろう?
元気に生まれてきますように^^
120526.jpg

心機一転!
髪の毛切ってきました!ついでに染めてきました!
黒い!

アッシュ系にしたつもりが真っ黒に。。
いっぱい洗って落ち着かせないと。

あと疲れが顔にでてるとすごい言われたのでフェイシャルエステなるものに行ってきました。
なんかスチームであてられながら小さいバキュームで毛穴の汚れをとってふわふわの泡で洗って。。。
そこらへんから気持ちよすぎて寝てたんであまり覚えてません。

8000円のコースがweb予約で2000円とかお得すぎる。

日々のお手入れが美を作るけど、正直めんどくさくて続いた試しがないのでプロに任せることにしますw


120524.jpg

ソファで寝落ちする日が増えたので、これはいかんと奮い立って更新!
おやすみなさい。
120521.jpg
金環日食見ました!
日食グラスを買い忘れてたのでコンビニに走りましたが既に完売。。
お父さんが大量に持ってたサングラスを5枚重ねて見ました!(まねしちゃダメ!)
きれいだったなー
120520

宇宙兄弟の映画見てきました!
でも原作好きからしたらいろいろあれー?な部分が。新田さんいないwwwww
もりあがる部分だけきりとって大事なとこまで変更しちゃったかんじ。
でもヒビトが月に行って「イェーイ!!」っていうシーンはすごかったなぁー
月とか宇宙とかはマンガじゃ想像できないからそれはすごくよかった!
120519
帰ってから更新だといつも寝てしまうので今日はさきに更新!
会社いってきます!
120516

復活した次の日いきなり更新しなくてすみません。
昨日は会社で徹夜作業でした。
今日も残ってる先輩にも上司にも頭があがりません。
更新したらすぐ寝て明日朝早く出社するぞー!
120514

ふっかつ!

こういうのって続けることに意味があるしね。
雑なのは許してください(。・ω・。)
っていうかこんな時間に更新して見る人いるのかしら。。

でも、日課をやるって大事だなって思いました。
面倒!とも思うけどなんだか落ち着く時間です。


おやすみなさーい(。・ω・。)ノシ
最近更新できてなくてすみません。
仕事と展示の準備を優先させたいので少しの間更新をとめます!
時間に余裕ができるようになったら再開します!
そんな長い間留めるつもりはないです^^

宜しくお願いします!
120507

ドルマンはらくちんで好き。
120506

イラスト本用の絵を3点仕上げて展示用の絵も描いてくまフィギュアの色付けもやってました。
水張りのときにうっかりホッチキスで指を指してしまい半泣き;;
明日からまた仕事だー!

あと友達とやってる交換絵日記、テーマ「リボン」を更新しました!
http://cooocan.tumblr.com/

よかったらこっちも見てください^^
120505

昨日は仕事が終わってから会社の先輩方と飲みに行って結局朝まで飲んでました!
仕事トークもおたくトークも女子トークもできるすてきな先輩です^^
たのしかったー!
反動で今日はぐだぐだしてしまいましたがちゃんとデザフェスの準備せねば!
120504

更新が滞りました!ふがいない!
ちょっとだけ言い訳させてもらうとここ最近深夜3時、4時上がりが続いたので帰って速攻で寝てました。。
でも「忙しい」はただの言い訳ですね!
なるべく更新を心がけるので今後もおつきあいいただけるとうれしいです^^

お仕事にやたら時間を割いてますが、無茶な仕事量をこなしてるわけではなく、単純に自分の力量が足りないので時間がかかっているだけです。
何回も見直してアドバイスくれる先輩がいるのでとっても心強いしとっても勉強になっているので、今すごく楽しい!
だから早く即戦力になってばりばり仕事こなしていきたいです><
がんばります!

120501

バイト期間が終わって今日から契約社員!
ますますがんばります^^

| main |

