120430
Lineでミサワを使いまくりです。
120429

美女と野獣をリピート再生しながら今日はデザインフェスタの準備。
友達と出すイラスト集の絵を描いていました。

美女と野獣すてきすぎです。
ひとりぼっちの晩餐会と人間に戻りたいが好きすぎて何回も見てます。
毎回テンションあがります。

120428

アラジンのジーニーの歌にハマって、アラジン、ジャファーの逆襲、美女と野獣の3本を借りてきました。
今日はこれを作業用BGMにデザフェスの準備しないと!と思ってたのですが、面白すぎてぜんぜん作業進みません。

ディズニー映画久しぶりに見たけど、どれもこれもステキすぎる!
1204277

まだまだ自分の力量が足りなくて仕事でだいぶ苦戦中。
早く力付けなくちゃ。


120426
4/27って書いてしまいましたが4/26でした。まちがえたw

会社の方たちと飲み会でした!
普段お話できない人とも、これを機にお話できてよかった^^
緊張しいなんでちゃんとしゃべれてたか心配(´・ω・`)
120425

最近23時に退社することが多いです。
お仕事は大変だけどとても楽しい。
今日はほめられたから明日もがんばれる!
120424

白米にはたらこ!
たらこがおかずにいるとテンションあがります。
120423

夜中に帰ってきてご飯食べながらお願いランキングを見るというスタイルが戻ってきました。
ついでにニート中に増えた体重も戻ってほしい。
120422

明日ぶるぶるしないために今日できることはしておく、つもりだったけどあまり進んでない。。
たぶんパズドラのせい。
120420

会社帰りに女子飲みでオイスターバーにいきました!
オイスターバー初めて!牡蠣おいしかったです^^

そのあとは彼氏さん宅にそのまま行って、泊まってきたので、同じ服。
savonのカットソーお気に入り^^
120419

新しい会社初出社でした!
といってもまだバイトでですが!
覚えることいっぱいなんでがんばりますっ^^


coocanえにっき
またメンバーが増えました!
ゆるい表情のどうぶつイラストを描いている作家さんです!
テーマ「イタリア」 by asami
http://cooocan.tumblr.com/
とってもかわいいのでぜひ見てください!

次のテーマは「テレビ」です!
1204188

年金の種別変更をすっかり忘れていました\(^o^)/

明日から研修もかねてアルバイトです!
ついにニート卒業。

自分のことにめいいっぱい時間を費やせるステキな時間でした。
がんばりまーす!\(^o^)/
120417
ぽちったchildwomanのサスペンダーが届いたので
120416

この服装ばかりでごめんなさい。
無印のワンピースとっても楽なので好きなのです(。・ω・。)

タンブラーでやってる交換絵日記のメンバーが増えました!
よかったらこっちも見てください^^
http://cooocan.tumblr.com/
こっちは週に2テーマの予定です!
よろしくおねがいします!
120415

展示会終了!
来てくださった方々ありがとうございました!
打ち上げで飲んできましたよー!
120414
4/13は井の頭公園でお花見してきました。
平日なので非常にまったりとお花見できました^^
後半はトランプの「大貧民」で盛り上がってめちゃめちゃ熱かったですw

そのあとえとうさんちでたこやきパーティー
たこやき、ウインナーたこやき、チョコたこやき、チーズたこやき、ねぎたこやきなどなどいろいろ焼いてたべましたよー!

夜はそのまま彼氏さんちに泊まりに行って、そのまま一緒に買い物に行ったので、今日の服は昨日のままです。

ちなみに、ちょっと前からえとうさんと、テーマを出してお互い絵を描き合う、交換絵日記をweb上ではじめました。
今回のテーマは「たこ焼き」ですw
http://cooocan.tumblr.com/

よかったらこっちも見てください!
よろしくおねがいしますー!
120412
今日は時間があったのでカラーインクで塗ってみました^^

髪の毛切って色も暗めにしてみました。さっぱり!

今日の服はこの前買ったばかりbulle de savonの白いデニムと、ローリーズファームのだぼだぼトップス。
bulle de savonはやっぱり好き!ステッチが赤なんてかわいいやつめ。

トップスは、楽そうで使いやすそうだったので購入。
でもシャツの文字翻訳してみたら「私にラブレターをいただけませんか」だった。

私はその言葉を掲げながら原宿と渋谷を歩いたんか。


120411

電車乗るときはだいたいマンガを持ち歩いて暇つぶしに読んでるんだけど、
今はONEPIECEのアーロンあたりを読み直し中
ベルメールさん;;;;
やっぱりアーロン編面白い!ウソップが生き生きしてる!w
で、みんなまだ基本的な技しか使ってないけど、だからこそ思考錯誤して戦ってて、それがすごくおもしろい!
まだ覇王色とかないからモームおもいっきり振り回したりしてて、そのむちゃくちゃ感がとても楽しい!

というか誰だ。
私のONEPIECE1~8巻借りてるやつは。


--作品展示中!-----------------------------------



期間:4月10日(火)~4月15日(日)
時間:12:00~19:30 (最終日は18:00まで)
場所:高円寺、ギャラリー「たまごの工房」

詳細:http://tamagonokobo.com/


ポップでかわいい!パンツをテーマにした展示会!
いろんな作家さんのかわいいパンツなイラストがいっぱいです!
私も今回5点新作と、一点立体に挑戦してみました!
パンツっ子いっぱい描きました!
なかなかかわいくできたのでお暇がありましたらぜひぜひ見にきてください^^
120410
ONEPIECE展にいってきました!!
体感する展示すごい!ぽかーんと口あけて見入ってしまいました!
投獄されてるエースの人形とかインペルダウンの司令室が再現されてたりして、ONEPIECEファンならだれでも喜んじゃう展示品がたくさん!
エースとの別れのシーンが原画で映像化されていて、もう始まった直後すぐ涙目。
カラーの原画ももう限界いっぱいまで近づいてじっくり見てきました!
やっぱり原画は迫力が違う!すごい!尾田さん本当にすごい!

尾田さんがインタビューを受けながらルフィを描いている様子の映像もあったのですが、あぁこうしてルフィ達は描かれているのかー!ととっても感動!
もうぜひぜひONEIECE好きな方は行くべき!見るべき!
120409

土日の反動で朝のんびりしてしまった。
やっぱりハンターハンターはおもしろいです。
120408

日曜日は友達と代々木公園でお花見!
桜の下でおビール。
1204088

フリスビーとバドミントンを同時にやってみたり、
近くにいた幼稚園?くらいの子たちと一緒になってバドミントンしたり、
元バドミントン部の子とまじ打ち合いしたりして楽しみました!枝に当たる!当たる!

夕方頃から他のグループのお花見に参加!
この日は明日から始まるパンツ展の搬入があったので、早めに抜けて搬入、展示作業をしたのですが、
二次会をやってるとのことでこっちにも参加させてもらいましたー!
とっても楽しい一日だった!

絡んでくださった皆様ありがとうございましたー!∩^ω^∩

120407

お花見参加してきましたー!
桜満開!お花見日和でした!
幹事の皆様!準備、管理、進行本当にありがとうございました!
声がガラガラになるまで飲んで騒げたすてきなお花見でしたー!^^
絡んでくださった方々もありがとうございます!うふふ!おっけー!
120406
アクリルガッシュをぺたぺた。
明日はお花見で楽しみー!

さてさて!いよいよ展示が近づいてきたので告知です!

パンツ展
期間:4月10日(火)~4月15日(日)
場所:高円寺、ギャラリー「たまごの工房」
詳細:http://tamagonokobo.com/


ポップでかわいい!パンツをテーマにした展示会!
いろんな作家さんのかわいいパンツなイラストがいっぱいです!
私も今回5点新作と、一点立体に挑戦してみました!
パンツっ子いっぱい描きました!
なかなかかわいくできたのでお暇がありましたらぜひぜひ見にきてください^^
120405

最近作業着ばかりでごめんなさい。
展示間近なので割とあせりぎみです。
うー!
120404

今日は区役所行く用事があったのでわりかしまじめちゃん。
120403

仮眠のつもりがうっかりがっつり寝てしまって起きたら朝の4時半…。
そんな早朝にブログ更新です。
ねむねむ。

haco.で買ったパーカー。
カラーがなんだか珍しくて気に入っちゃいました。
ポケットは三角と丸のかたち。うしろには四角のかたちのポケットがついてます。春っぽい!
haco.の雑誌自体は好きだし、服も好きなのですが、どの色くるかわかんないのとキャンセルしないと来続けるっていうのが怖くてなかなか買えません。
このパーカーは、ネット通販のほうのhaco.で処分セールしてたジャストワンの商品だったので購入しました。

またジャストワンないか探してみようかなー
とりあえず今日は寝ますw(現在早朝5時半)
120402

片付けも終わって、今週出すゴミもまとめて、今日からがっつり制作開始。
自分の時間がたっぷりある間にできることしないと。

今日は石ねんどをこねこねしました。
石ねんどは粒子が細かくて練り直しが何回もきくしきれいに成形できるので楽しいです^^
これは展示用ー

あ。
昨日、おとといの日記が、眠さに負けてひどく適当な内容だったので、文章書きなおしましたw
120401

スターマークのお花見クルージングでした。
風は少し寒いけど、天気もよくて気持ちいいクルージングでした!
クルーザーでワイン、日本酒、シャンパンちゃんぽんでふらふら。
船内の真ん中でワイン直飲みコールやったり、バイオリンの生演奏きいたり盛りだくさんでとにかくたのしかったです^^

その後はクルージングに参加していた何人かの方達とアートフェア東京を見に行きました。
1時間しかなかったので早歩きでサクサクと!
現代のものから古美術までいろんなものを見て刺激をもらってきました^^

その後はクルージングの2次会のカラオケに合流。
「さくら」にまつわる曲をたくさんいれていたっぽかったのですが、酔った勢いでミュージックアワーを入れて超ノリノリで歌ってしまいました。思いっきり夏の歌!\(^o^)/

酒やけと昨日、今日のカラオケでのどガラガラです。
でもすごく楽しかったです!おつかれさまでしたー!

| main |

