120130
1/30に線画だけ描いてたので色塗りしてup!(2/2)
いろいろな人と飲むのは楽しいです^^のみにけーしょん^^
120129

本屋さんにてカラスヤサトシの「結婚しないと思ってた」を発見。
まさか結婚してたとは…

結婚しないと思ってた オタクがDQNな恋をした!

現時点では結婚も出産も全く考えていないのですが
出産の話もあって、子供っていいなってふと思ってしまいました。
120128


わーっ!って描くとはみでます。

javascript勉強中ですが難しい。。。
120127

退職前に終わらせないといけない仕事がやっと一段落。
2月はやりたいことをがっつりやらねば。
120126

会社の送別会でした。
みんなからの寄せ書きやお花をもらって、いよいよやめるんだなって実感してすごく寂しい。
入社当初の思い出話しもたくさんできました^^
長くいたなー。
2月になったら出社しないというのがすごく不思議です。

それでも、いったん区切りをつけるときめたのだから、2月は自分のこといろいろがんばらねば。
1201251
今日は去年の1/25と同じ格好にしてみました。

12012512
どん!


昔のほうが丁寧だw
でもささっとバランスよく描くっていうところは成長している…気がします。

久々にこのスタジャン着ました。
600円の割にちゃんとあったかくていい子。
120124

困ったときのデニムシャツ。
いろんな着方できるので重宝してます^^
120123

今日は雪降るって知らなかったので皮のロングブーツをはいてしまいました。
すぐにふいてお部屋で乾かしてるけどシミにならないといーなー(´・ω・`)

でも雪はすきです!
つもってきましたね!テンションあがる!

120121

そうめんをあっためたものはにゅうめんっていうんですね。
にゅうめんは全く別の麺だとおもってました。
にゅうめんおいしぃ。

神戸に出張?してた彼が神戸プリンを買ってきてくれたので3個も食べてしまいました。
うまいうまいよ神戸プリン。
120120

今月いっぱいで今の会社をやめることになっているのですが、
会社で女子会してる女子メンバーが、おつかれさま飲み会をしてくれて、プレゼントにかわいいフード付きのひざかけと寄せ書きしたアルバムをくれました!

アルバムなんてすごい!みんな優しい!!(*˘︶˘*)♡
メッセージは帰ってから読もうと思ったのですが、気持ちが揺らぐのが怖いので、退社してから見ようと思います。
ねこ?おばけひざかけあったかい!
すてきなメンバーと一緒になれてよかった(´;ω;`)
120119

うわああああああああああああああああああああ!!!
1201192
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%8D-FCM-74-FC-MOBILE/dp/B005114YKK

FCモバイル!
ファミコンのカセットをさすとゲームができる持ち運べるファミコン!
ほ、ほしい!でもスーファミ版も見つけてしまって非常に迷う!
カービィやろうかなー!夢の泉の物語!
120118
久々にヒャダインのロックマンシリーズ聞いてたら抜け出せなくて今日ずっと聞いてました。
ギーザギザロンリーハート!
120117
レッドブルのシュガーフリー。
飲みましたがやっぱりいつものあっまいレッドブルのほうが好きだなぁ。なんか足りないかんじ。
ノンカロリーなのはすごいけども。

缶の配色がすき^^きれいな水色。

今日のセーターこんなかんじでボタンがいっぱいついているのです。
1201172

たしか高校のときに買ってもらったものだった気が。
ボタンの色もツボなのです。かわいい^^
120116

訪問用にあわてて買ったユニクロのパンツ。
ひさびさにはきました。
やっぱりユニクロさんが柔らかくて肌触りがよくて好きです^^
シルエットもきっちりすぎずで好き。

昨日ネットがつながらなかったので更新できなかったので、昨日の分もアップしましたー!
http://youfuku00nikki.blog135.fc2.com/blog-entry-491.html

120115

15日は友人3人でくまを樹脂で大量生産するために、シリコンで型を作っていました。
kuma116
油ねんどにうめられ、シリコンでうめられるくま。

で、待ち時間になべ!
今年初なべということでもう好きなの全部いれよう!と
豚肉とたらと牡蠣と野菜をどっさりキムチ鍋に投下しました。

うまー!
牡蠣うまー!

で、締めは
nabe116
そうめん!

友人が「なべのしめにそうめん入れるとおいしいって聞いた」
というので夏の風物詩のそうめんちゃんをひとたば入れました。

もちもち感とつるつる感がうまい!
うどんみたいにはふはふしないでつるつるいけちゃう!
うまい!

ゆでないでそのままいれたら若干味がしみすぎてしまったのですが、
ちょっとだけゆでてからいれてたらちょうど良かったかも。
鍋の締めはそうめん!おすすめです!
120113

ひさびさに高校の友達に会いました!
みんなかわらずでよかった^^

いくつになっても高校のときの話でもりあがれるってステキね。
プリクラまで撮ってしまったよ。プリクラとかすごく久々だ。

笑った笑ったー楽しかった^^
120112

久々にダッフルコート。

アニメのテルマエロマエ見ました。
フロッグマンが絡んでるからかなりギャグっぽくなってておもしろかった^^
120111

「したっぱっぽさ」がテーマ。











いや、たまたまスミーっぽくなってしまっただけです。
1201112
120110

今日は山手線がとまって埼京線が大パニックでした。
張り手で乗ってきたおばさんに殺意^^
120109

更新が滞ってすみません!

彼氏さんが体調を崩してしまったのでおかゆつくったりしにいってました。
ツナと大根のおかゆとたまごがゆ。

おかゆにだいこんってほくほくしておいしいですね^^
次の日は若干元気だったので、たまごがゆはウェイパーをいれてちょっと中華風味にしたらおいしかった^^

早くなおるといいなぁ

120106

通勤時の寒さはすごくにがてなのに、朝コンビニに行くちょろっとした時間のきりっとした寒さはなんか好き。
あんまんもふもふ。
120105
今日はやらなきゃ行けないことがあったので早起きしてもそもそ作業しておりました。
うん。やっぱり寝る時間一緒でも、夜寝ないでやるよりもさっさと寝て朝やる方がいいかも。
夜寝ないと次の日の朝昼死ぬ。。。

そんなわけでさっきゴミだししてコンビニいってきました。
朝きもちいい!にくまんもふもふ。
120104
仕事初め!
久々に会った会社女子チームと新年ランチしてきました^^

変形ニット使いやすくてお気に入りです。むふー。
120103

今日は明治神宮に初詣に行ってきました。
災害や病気は防ぎようがないのでみんなが健康でいられるようお願い。

今日はお母さんの誕生日だったので晩ご飯はふぐでした!
テッサ!てっちり!ひれ酒!
ひれ酒おいしく飲めると思ったけど熱燗ってすごくアルコールキツい!
蒸発していくアルコールだけで酔いそうでした。

うへ。明日から仕事だ。
がんばります!
120102

今日はおばあちゃんちに挨拶しにいきました^^
小3のいとことあそんできました。

「チャーハンをつくりますー」っておもちゃのたまねぎとおもちゃの包丁をだしてきたので、
「おままごとかわいいなー^^」って思ってたら

「まずは上と下の部分を切って、皮をむく。半分に切って、みじん切りにする…」
とガチな作り方をおもちゃのたまねぎで見せてくれました。す、すごい。。

グラタンとカレーとチャーハンは自分で作れるんだそうです。
私より料理できるよこの子。ぐぬぬ!






120101

おせちを食べて、家族でテレビを見てまったりした一日でした。

かわいい年賀状をいただけて感激!
年賀状の文化はずっと残っててほしいな。
年賀状に一言でも手描きのメッセージがあったりすると、とってもうれしいものですね^^

1日とはいえ今日はだらだらしすぎたなぁ。。
明日からしゃきっとせねば!

皆様今年も何とぞよろしくおねがいいたします!


| main |

