111231

手がむずかしい。。

カウントダウンジャパンに参戦してきました!
グループ魂、50回転ズ、UNISON SQUARE GARDEN、SPECIAL OTHERS、capsule、アーバンギャルド、
モーモールルギャバンで年越ししましたー!

グループ魂で笑って
50回転ズで踊って
オリオンをなぞって
スペアザで癒されて
カプセルで踊って
アーバンギャルドでゆらゆらして
モーモーではじけました!

たのしかったー!


2011年はいろいろ変化の年でした。

展示は少しですがいくつか参加させてもらって、知り合いも増えました。
会社をやめる決断もしたし、髪もばっさり切りました。

じゃあ満足した年かと言われればまだまだやりたいこともたくさんあって、
変化があった分、自分の消極的な部分が足を引っ張って凹んだり反省する場面にもたくさん直面しました。

どん底になった時に話を聞いてくれた友達には本当に感謝です。

自信のなさでいろいろ引っ込み思案になりがちなのですが、
自信がないなら納得いくまでがんばればいいし、自信がないのは伸びしろがある証拠!
の、はずです。
こんなにシンプルで簡単そうなことなのに、自信を持つということは難しいですね。

2012年はもっと積極的にならないとなぁと思います。
それは人間関係も、制作活動もいろいろ含めて。

そしてやっぱり継続は大事!
この日記を読んでます!って方がけっこういらっしゃったのでとってもうれしかったです。
後半さぼりがちでしたが、今年もなんとか続けて行こうと思います!

これからも宜しくお願いします。

111230

最近全然その日の内に更新できてないようわぁああん!
申し訳ないです!

えーこの日はもう完全に引きこもりでした。
専門時代に買ったスマーフのパーカー。なかはもこもこであったかい(´ω`)
大掃除と年賀状(今更)を終わらせるためだったのですが、住所とメッセージを書くのって結構時間かかりますね。。
結局一日かけてしまいました。

あとあれです。
「ちょっと寝てからやろう!」は完全にフラグですね。
まだ夜10時くらいだから掃除しよう!と思ってたのに起きたら深夜2時半ってどういうことなの。

結局12/31は7時に起きましたが日記の塗りかけを塗って日記描いてたらもう8時半でございます。

今日はカウントダウンジャパンに参戦するのでわくわく!
短い時間にちょっとでも掃除しとこう。
掃除した風にしとこうw

なので今年の更新はもしかしたらこれが最後かも!
出かける前に余裕があったらもう一回更新します。
では皆様あとは今日一日ですがよいお年を!
111229

29日は友達の名取裕太くんのライブを見に行きました^^
生で歌ってるとこ初めて見たのですが、「友達だから」とか全く関係なくとってもステキでした!
声の抜き方がきれいで聞いていてとても気持ちいいのです。

その後に歌った林田江梨ちゃんは肌ももきれいだし髪もきれいだし吸い込まれそうな雰囲気の19歳でした。
声もきれいだし、ちょっと切ないかんじのメロディもとってもステキでした。

歌とか曲の感想とかうまくできないので申し訳ないのですが
二人ともオフィスストレンジオブヒューマに所属しているので気になる方いたら見てみてください^^

オフィスストレンジオブヒューマ
http://strange-of-huma.jp/

111228

仕事納め!
おつかれささまでしたー!
デスクまわり掃除して展示会のパーティに行ってきました
遅れて行ったので少しの時間しかいれなかったのですが挨拶できてよかった!

今日のワンピースはREACです。
どことなくパジャマっぽくてすき^^
111227

HungryMasterってアプリにハマりました。
ElectroMasterの第2弾みたいですね。
ちょいちょいマドマギのネタがでてきます。

なめこはちょいちょい枯らしてます。

んふんふ。
111226

デニムのシャツワンピースを買いました!
UNITED ARROWS
BEAUTY&YOUTH
です。

前から気になっていたのですが古着で似たような形もってるしなー。。と思って手が出せずでしたが、
なぜかズガーンと買いたい衝動に駆られて買ってしまいました。

でもやっぱり古着と違って形はきれいだし着やすい!
なんにでも合いそうなので楽しみです^^
111225

お久しぶりです!
更新が滞ってしまってすみません!

クリスマスは彼氏さんと久々にのんびり過ごしました^^
お互い年明け前に髪型を変えたい願望があったため、サロンデートしてきましたw

髪の毛とっても短くなりました。パーマもかけてふわっふわです。
すごく短い!
この短さは専門学校時代以来です。

いつもお世話になっているBlocさんにはかなりたくさんの漫画があるので、
切ってる間はずーーーーっと漫画を読んでいます。
この日はバクマン読んでました。
なんとなく敬遠してたのですがすごく面白い!続きを見るためにサロンに通わないと。

その後はお店をだらだら見て東京基地でご飯を食べました^^
うまうま^^久々に「デート」ができてうれしい^^


ただ彼氏もなめこのアプリにハマってしまってしょっちゅうなめこをかまってました。
なめこ枯らす^^





ちょっと最近忙しくて簡単な絵ですみません。
今日はスピッツのマサムネさんの誕生日だったみたいですよ⊂((・x・))⊃
おめでとうマサムネさん!
111219
今週は勉強と展示準備と宿題で忙しそうです。
ふわーーー!!!!
111216

昨日今日といろいろあったので今日はさくっと
ちなみに昨日は会社の忘年会、今日は勉強会でした!
明日も勉強会なので寝ます!
お休みなさい^^
111215

ワンピースの模様だけ楽しました。
こんなかんじの模様です^^

111214

なめこの冬バージョン、あと一匹!
通常のもついにDLしました。
つい見ちゃう。
111213

搬入してきた!
展示明日からです!よかったら遊びにきてください^^

▽詳細
pico. テーマ「空想」
http://frankenji.com/pico/

宜しくお願いします^^
111212

MERVEILLE H. で変形ニット買いました^^
襟と背中がたっぷりしててとってもかわいい^^
やわらかい^^
アルパカ毛ふわふわ^^

かわいいニットなのにうまくかけない…!
111210

今日はいろいろ買ってほくほくです^^
R.N.A-Nでひとめぼれしたコート買っちゃいました。
ドルマンスリーブなので下にドルマンの服きてももう「きゅ」ってあがってきません!
手袋はデザフェスのペルー人のお店で買いました。

1112102
首は上までしめれるし、ボタンのところ二重になってるのですごくあったかい^^
111209

pico.に参加致します!
http://frankenji.com/pico/
12/14-28です。

前半は「空想」がテーマでたくさんの人が参加します。
後半はその中の一部が参加ですが、一人一人のスペースが増えます^^

どちらも参加するのでよかったらきてください^^
絵はこのブログでだしている絵じゃなくてHPにのせてるようなやつです。

イラストサイト
http://mackypen.com/

よろしくおねがいします^^
111208

久しぶりにお願いランキング見たけど、ブルーはメカメカしくなってるし、
ブラックみたいのいるしでびっくりしました。

そのうちレインボーとかでてくるのかな?
111207

このブログを見てmixiでメッセージをくれた方と最近知り合った友達の友達が友達でした。
世間は狭いね。
111206

靴がうまくかけるとうれしいです(。・ω・。)

親知らずを抜きました。
いろんな方の恐怖体験を聞いてすっかりビビってたのですが、いまのところはそこまで痛い思いもなくすごせています。痛み止めが効いてるのかも!

が、やっぱり怖いので油断せずすぐねます!
111204

今日は専門学校の後輩ちゃんたちと大交流会でした^^
私はとてもめんどくさがりなのでこういう場に参加させてもらえるのって貴重だなーと実感
皆様お疲れさまでした!これからもよろしくです^^

そういえばちょっと前に「ヒートテックのタイツあればいいのに」って言ってたんですけど
普通にユニクロにありました( 'ω' )
今日履いていきましたが普通のタイツよりはあったかい…か?
ニットとかの厚手のタイツには勝てないかんじでしたが。

あ、洗濯して他のタイツとまじったら見分けられなくなりそう( ^u^ )
111203

今日は作業の日!
部屋でも床が寒いのでルームソックス。

昨日久々に専門のときの友達と飲んだんだけど、朝までだらだらできる人がいるのはいいね。
途中で寝落ちしてごめんなさい^p^
111202

今日は客先会議でした。
OLファッションって普段しないのでユニクロさんで細身のチノを買いました。

これであってるのかしら

| main |

