1111130

スライムまん は にげだした !

朝はいたのに昼に買いにいったらいなかったです;;
111129

今日はスライムまんの話でTLがうまってましたねー
明日まだあったら朝ご飯にしたいなー
111128

今日はまじめちゃん

なんだか目が死んでますね。。
今日はかんがえさせられることがあったので実際後半は目が死んでたかもしれません。
111127

よくよく考えたら展示会まで全然時間なかった^p^

たいへんだ^p^

111126

前髪のびました。

今日は久しぶりに高校のときのバイトの人と飲みました。
マックで働いてました^^
当時の人たちが今どうなってるかわかってたのしかったなー
えいひれうまい^^
111125

寒くなりましたね

新しいコートが欲しい!
111124
髪型若干飽きてきたのでちょっとだけアレンジしました。
左はあみこみ、右はなんかねじねじして留めただけの簡単なものですが。

長いときより短いほうがピン刺さりやすい気がして楽しいです^^
長いときは、どうやって内側に納めようかと必死だったので…
11112323


今日はななことのんちゃんを描かせてもらいました!
ふたりともいつも着てる服がおしゃれなので参考になります∩^ω^∩

5月のデザフェスはこの二人とあともう一人の4人で参加します!
いまから計画をねりねり。楽しみ^^
111122
りょうくんから大好きなsavonの服をもらったので早速次の日に着ました∩^ω^∩
えりがリボンタイになってる白シャツ。ボタンが四角くてかわいい∩^ω^∩
ひっひっひ∩^ω^∩

タイツが寒い季節になってきました。
ヒートテックタイツとかないのかな。ほしい><
111121

今日は誕生日でした^^
いろんな人にメッセージいただいてとってもうれしい一日でした^^
プレゼントもいろいろいただいてほくほく^^

皆さんありがとうございます!
いい一年になりそうです!


111120

わー!雨が急にざざっと降ってきましたね!
あわてて洗濯物入れてきました!

本当にざぶざぶ降るのでドラえもんの映画の洪水?のシーンを思い出しました。
家とか全部ながされちゃうやつ。
こわい!

あ、ドロヘドロ新刊やっと読みました。
特典が豪華すぎて感動!
111120d

111119

反動なのか。

土曜日はぐだぐだでした。
トリコを読んで妹様から弱虫ペダル借りました。

やることあったのに。。やらねば。。
111118
更新が遅くなりました…
激闘の金曜日でした。

おかげで帰りのビールがうまい!
会社の子と飲んで食べてしゃべっていい金曜日でした!
111117

太いペンでささーっと描きました。
雑だけど洗練された線に憧れます。
もうちょっと迷いなくささーーーーーっときれいに描けるようになりたい!
111115

トリコを進められて読み始めました。

いろいろおもしろいw
111114

細いペンで描くと細かく描きたくなります
111113

皆様デザフェスお疲れさまでした!
今回はお客さんとして楽しみました!
やっぱりステキですね。デザフェスは新しい発見と新しい出会いがたくさんです!

身につけてたアクセサリーは、かりちゃんの作ったお砂糖みたいなキラキラネックレスと、
ブースをめぐっているときに見つけたお菓子のようなおいしそうなリングです!
1304
どちらもおいしそう^^(※おいしそうは最大の褒め言葉)


そしてこれは ふくだるなさん のお人形なのですが、
なんと!私とおなじ服を描いてもらいましたー!
1302
人形の形の都合上スカートがズボンになっていて勇ましいかんじに///

がっしりとした背中、しっぽがかわいい。
1303

靴まで再現してくださいました!
これはうれしい!
1301

面白い企画でした!
大事にします!デスクにかざります^^

皆様お疲れさまでした!
111111

今日、明日デザインフェスタですね!
今回私は出展しないのですが明日遊びにいきます!
出展されたみなさまお疲れさまでした!
111110

今日はサイバーエージェントのクリエイティブアカデミーの説明会にいってきました!
HTMLの筆記テストをしたんですけど、久々に筆記テストっていうのと、てんぱりすぎて全然頭働かないので終始にやにやしてしまいましたw

予定がある日はいつもより早く帰れますね。
久々に妹とご飯たべました。
ZERO見ながらザッケローーーーに!って叫んだりパパデモス!って叫んだりしましたw
こんな姉妹です。
妹はふたりいるのですが、ひとりは既に寝てたので、次は3姉妹で話したいですねー。
111109

今日も疲れました。。
いろいろもやもやしたので自転車かっとばして帰りました。
がっと運動するとすかっとしますね!

サイバーエージェント主催のクリエイティブアカデミーに参加するためプログラムのお勉強中です。
でもわからなすぎて「プログラムとは」みたいなところから勉強してます。
明日は説明会だけど、テストもあるのにピンチだ!

111108

今会社でアプリのデザインをしているのですが、
サイズやら位置やら細かく決めないと行けないので目が爆発寸前です⊙︿⊙

(つД`)あうあー

お風呂であったまろー
111107

お腹がすごくすいてたのでがさーっとかいてしまいました。
ペンもカリグラフィー ペンを使ったのでいつもと違う雰囲気。

がさーっと描いたらいい雰囲気がでた気がします^^
111106

大判ストールが上手に巻けない系女子です。

でもこれは簡単。
わっかを作って後ろをヘアピンで止めてかぶるだけです。

スヌードっぽくなって満足^^
111105

今日は展示会メンバーで飲み会でした(。・ω・。)
今年初なべ(。・ω・。)おいしかった(。・ω・。)

服は、前にワンピースをスカートにリメイクしたものをチューブトップにしてみました。
切り替え部分がとてもちょうどよい

帰って見てみたらやきとりのたれみたいなのがガッツリついてました。


\(^o^)/

111104

バイトで一緒だった友達とひっさしぶりに飲みました^^
普段四国で仕事してる人なんで久しぶりに会えてよかったです^^
111103

今日は運動不足解消のためプールに行きました。
10往復!
平泳ぎを無心でするのは楽しいです。

そのあとラーメン食べてアイスも食べて彼氏の家でがっつり寝てしまいました。
ダイエットも兼ねてたのに<(^o^)>
111101

iPhoneちょこっと慣れてきました。
SNSを見る機械と化しています。

使い始めは読み込み遅い!ぎゃーぎゃー!と騒いでいたのでいたのですが、そんなことなかったので
簡単にiPhone4sの感想をかきます^^


iPhone4s(au)感想

■読み込み遅いよ!うがー!
→再起動したら直りました!

再起動する前は1ページ読み込むのに10秒以上とかかかってて、
読み込みに時間かかるってうわさは聞いていたけど、こんなにもか…と絶望していたのですが、一度電源をおとし、再起動させたらスムーズに動くようになりました^^
読み込む速度も全然気になりません。
といっても初めてのスマホだから他のものと比較できないけど^^

回線の表示が[3G]のときは特に問題なくサクサク動きます。
たまに[○]と表示され、最初は「?」と思ってたんですが、「回線がつながりにくい状態」を指しているらしいです。この表示のときは重いですねぇ。。全然○じゃないじゃんw
地下でも割と普通につながるので、電波は悪くないんじゃないかと。


■不明なSIMですwwネットつながらないww
→再起動したら直りました!

同じく再起動かけたら復活。使用二日目でこの症状がでたので焦りました。

■アプリ
facebook見やすい!ツイッターも見やすい!
携帯で何度もページ再読み込みをかけて見てたのでとても楽!
いまはまだ、SNSと、おじいちゃんとやろうと思って買ったオセロのアプリしか入ってませんw
これから増やして行きます(`ω´)

ただ、アプリのレビューを見てみると、iOS5にしてから不具合がすごく起きる!
っていうレビューをよく見るので、買おうか迷ってる方はもう少し様子見ててもいいと思います。

◇追記◇
メールが15分に一回しか受け取れないという欠点があります^p^
私はガラケーは解約せず新規で買ったので気になりませんが、二台持ちしないのだったら要注意事項かもです!


| main |

