111031


うがー



111030

実家の蕎麦屋さんのメニュー作成中!
写真をおいしそうに見せるって難しいね。
デザイナーさんはほんとにすごいと思う。
111029

土曜日きっちりだらだらしすぎて時間の進みがすごい早い!
こわい!

コメント返し一気にしましたー!
ありがとうございます!
111027

ガッチマンのデッドラ2の実況を見ながら更新中。
眠いけどいまから実家のおそば屋さんのメニュー作り続き!(`ω´)
111026

インターネットの接続がうまくいかずアップするのが遅くなってしまいました(´`)
26日はスターマークさん主催のハロウィンに参加してきましたよ!

渋谷Q-FRONTでスクリームのマスクをかぶってわらわら集合
通り行く人たちにばっしばし写真撮られました^^

そのあとなんとハマーリムジンに乗せられどこかに連れて行かれるというバラエティのような展開に!
ハマーリムジンでシャンパンなんて、なんて豪k…

1110266
こわい!!!!

着いた先はディズニーランドでした!
すごいすごい!
ディズニーランドのいろんな場所でスクリーム集団で写真とりました^^
楽しかったです^^すてきなハロウィンでした^^
111025

iPhone4s買いました

使いこなせる気がしません

すでに放置(´∀((☆ミ
111024

昨日Lipsと一緒に買ったhaco.とリンネルでにやにや

リンネルかわいいな
111023

雑誌のLipsに「りょう」という字があったので思わず立ち読み。
りょうかっこいい。大好きなのです。
あの切れ目たまらないですね。
りょうのような女性になりたい。
ぺらぺら見てみて結構好きな服装が載ってたので購入。

ELTのもっちーも特集組まれてました。
もっちーの服装すごくかわいかった。
似てねぇ…
1110232
30代になってもくりくりパーマかけてだてメガネかけてもこんなにかわいらしいなんてステキ。

10代の頃はminaっ子でした。
EMIちゃんが大好きで大好きで!

最近あまり見ないなと思っていたのですがLipsにEMIちゃんがのってました。
投稿コーナーみたいなとこ見てみたらLips読者は20~43で平均年齢が30らしい。

自分も好きなモデルさんも、流れる月日は当たり前だけど同じなのね。




1110212

髪の毛ぱっつんになりました。
色も若干暗くしました。
つんつるてん(・ω・)

展示会が終わったので彼氏さんとぐだぐだなおやすみ。
帰ってからもかなりぐだぐだしすぎてしまった。。

録画していたインシテミルを妹と見ました。
怖いの嫌いなので怖いの見るときはしゃべりまくる私です。

「石井ちゃんうぜぇwwww」「わぁあぁぁああ左回りした!」「うわぁあぁ天井落ちてくる系こわいよ!」
「いまいれた!なんかいれたよこのこ!」「ひぃぃ釘怖い釘怖い!」「アイスピックwwwww」「銃だれ!?」

うるさくてごめん妹よ。

*********

海月姫のおまけページに作者さんが好きだと言っていたカン・ドンウォン。
気になってググってみたらかっこよかった。
韓流スターってあまりタイプの顔の人いないのですが、カン・ドンウォンはかっこいいと思うの。
1110211


111020
さむい!
大判ストール大活躍!

休憩中にいいともを見てたら、
今日私が着てたニットのベストに似てる模様のベストをピースの又吉が着てて、
ちょっぴり親近感(●´ω`●)

111019

ストール?ポンチョ?
べんりー
111018

急に寒い!

ということで少し前に買ったストールを巻いて行きました。
大判であったかいのです。
最近池袋のパルコに入ったFIL DE FERで買いました。
大人っぽいのにかわいくて、作りもしっかりしててとてもお気に入りのお店です。
(高いからそんな買えませんが…)

あと、スカートは、もともとREAKで買ったワンピースです。
胸元に大胆にインクを付けてしまって着れなくなってしまって…
捨てるのももったいないからスカートにするかー
と、

適当に切ってゴムを通しました。
こうしてちゃんと着れるようになるとリメイク成功!ってかんじでうれしい^^

◆FIL DE FER
http://www.rolladex.co.jp/fildefer/

111017
展示会終わってしまって今日は会社。
あー忙しかったけどやっぱり楽しいことが終わっちゃうのはさびしいな。
111016
展示会終了!
お越しいただいた皆様!本当にありがとうございました!
111015

展示会二日目!
ブログ絵と普段絵が全然ちがうので驚かれました(。・ω・。)

明日が最終日です!
おひまな方はぜひきてください^^

111013
あぁ今日は集中して仕事ができたけど、精神的に不安定だ。
時期だからしょうがないね。しょうがないよ。

明日から展示だ。いよいよだ。
朝から準備するので皆様時間があったらきてくださいな

▼相対性のラララ展2
10/14(金)~10/16(日)
11 : 00 - 19 : 00 ※金曜日は13:00~ 日曜日は~17:00
http://lalala.bassnyan.jp/

▼会場:RISE GALLERY
http://www.rise-gallery.com/access1.html

おなか減ったのでばいばい
111012
ちゃんとパーマを復活させないと普通のぼぶっこ。
なにげに3000円のやすものブーツが活躍中です。
いい買い物した!

早く帰れると余裕ができていいな。
今日はなんか元気でなかったけど、今日は早めに寝て明日もりもり仕事しよう。
111011

GAPのカーディガンが大活躍すぎです
111010

展示会まであとちょっと!
とりあえず絵の準備はだいたい連休でできました。
連休あってよかったぁ
111009

ゲーム大会&たこ焼きパーティ\(^o^)/

さぐりさぐりのたこやきパーティ楽しかったw
徐々に成長するたこやきのおいしさ。

ゲームはスマブラとマリオカートとボンバーマン、ぷよぷよをやりました。
ぷよぷよで連鎖作れる人本当尊敬する。

みんなあんなにかわいらしい絵を描く人たちなのに実はゲーム好きですごくたのしかった(^v^)
111008

展示まであと一週間しかないー
がんばる
新しい名刺発注しました^^
たのしみ。
111007

夏にきてた半袖のマキシワンピースがもったいなかったのでシャツを羽織って秋も着よう。
111006

通勤時間にポケモンブラックをやっているのですが、大好きなモノズをやっとゲットしました///
モノズかわいいよモノズ///

名前はそぼろです。

モノズ飼いたい/////
111005

昨日の日記にちらっとでてきた3000円のブーツ

1110055

安っぽいけどころんとしててかわいい。
安っぽいけどかわいい安っぽさ。

かかとを踏むとサボになるんだって。
だからかかとがすごく柔らかい。
111004

疲れたり眠くなったりして頭がうまくまわらないときは、
気分転換にマークシティでご飯食べて少しプラプラします。

こういうときはふらふらーっと買ってしまうからコワイ。
ブーツ買ってしまいました。
雑貨屋さんで見つけた3000円の安い子。

近々載っけます


111003

さむい!
最近秋もの結構買ったのに今度はコートがほしいです。
ブーツもロングの一足ほしいな。

今日はいたブーティーは週末にWASHで買ったものです!
WASHはセレクトショップなのですが、取り扱ってるものがどれもドストライクすぎてWASHでばかり靴買っちゃいます。
おもわず棚をだーんっ!とたたきたくなるようなかわいさの靴ばかりです。

修理にだしたブーツちゃんも早く戻ってこないかな
111002
今日はずっと展示会準備。
オーバーオールでひたすらアクリルガッシュ

久しぶりに大きめのものかいてます。
B4サイズ。

自分の納得できるものを描くって難しい。
みんなはどんな気持ちで描いてるんだろう。






111001

後輩の展示を見に行きました^^
大きな作品はやっぱり映えますね。
いつも小さい作品しか作らないから大きいの作って行かないと!

| main |

