110930

30日は久しぶりにディズニーランドに行ってきました(。・ω・。)
何歳になっても楽しいですね^^

金曜日に有休をとっていったのにけっこう混んでる!
ハロウィン期間だったのでパレードがハロウィンのでした!
子供の頃はミッキーとかキャラクターばかり見ていたのに、
キャストさんの衣装とダンスと仕掛けばかり見てました。

さすがプロすごい。

1109288

超人学園おもしろいっ
おやすみなさい(。・ω・。)
110927

昨日今日で12時過ぎまでお仕事で疲れたぁあ
昨日は若干心が折れてたので描けませんでした(・ω・)

でも前倒しで仕事できたのでよしよし!
がんばりました!
110925

秋服買いました∩^ω^∩

髪の毛が軽い!ドライヤー超楽!と未だに感動してます。

土曜日は友人がケンソウシというバンドのPVでイラストを描いたというので、ライブにいってきました!
おお!もぶがうごいてる!
できるまえに何枚かイラストを見せてもらっていたので感動!

youtubeにあがっているのでよかったら見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=1vztei7BSxc
キャラクター、猫、木、線画、線いっぱい、
どれかすきなものがあったら好きだと思います(ざっくり)


日曜日はのんびりデートでした(。・ω・。)
ひさびさにおかいもの。
早めに帰って絵を描くつもりが世界堂で絵の具をあれこれ物色しているうちに遅くなってしまいました…

まぁ、髪も切ったし、服も買えたし、画材もそろってるし、部屋はきれいだし!
またしばらく絵に集中できるかなぁ

次の展示まで時間ないのでいそがねばっ


1109244
▲絵のチャオパニックのトップス(後ろ)
110923

切っちゃいました
こんなに短いのは4年ぶりだ
110922

昨日とおなじようにスカーフの柄だけ実写。
この色のオレンジ色がなかったとも言う。

今日は飲み^^
モチベーションのあがるよい飲みでした^^
がんばるー!
110921

洋服の柄、横着しました(´∀((☆ミ

台風すごかったですね…
会社のビルがゆらゆら揺れてこわかったです。
風ってビルをもゆらすのね。すごい。

そしてこんな天候にもかかわらずフェリシモから注文していたパーカーが届きました(。・ω・。)

ヽ(。・ω・。)ノ

配達のおにいさんありがとう!ヽ(。・ω・。)ノ
110920

さむいー!
今日は寒かったですね(´・ω・`)
ジャケット着ていきました(´・ω・`)
そして秋服まだ買えてません(´・ω・`)
ほしいよ秋服(´・ω・`)
110919

今日はかわいいかわいいchihiroさんが一緒です!
絵もかわいいければ本人もかわいい!この絵よりも全然かわいい人です^^^^

なかひろに写真撮ってもらったのですが、chihiroさんかわいすぎて横に映ってた私があまりにもにやにやしてたんでじぶんの顔は参考にできませんでした^p^

今日は展示会の搬出作業と打ち上げでした!
皆さんお疲れさまでした!

絵のことも、展示のことも、ゲームのこともwはなせて楽しかったです^^
明日からまたおしごとがんばります!
110918

9/17と描きましたが、今日は18日でしたね。間違えました^p^

先週と今週は展示会と会社の仕事がキリキリで忙しい日々でした…
でも展示会も今日でおしまい。
いろんな作家さんとおはなしできたし、情報交換もできたし、なによりいろんな方の作品を見れていい刺激をもらいました!
一時期テンションが下がってしまってようふくにっきも止まってしまいましたが私は元気です。

やる気はあります。技術はまだまだです。
まだまだがんばらないといけないですね。

今日見にきてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございました!
元気をいただきました^^

デザフェスで見ました!と言ってくださった方、覚えててくださっていてありがとうございます!

納得できるまでがんばります^^
次は学校の同期だったメンバーとやるグループ展のラララ展!
110914

おなかがすいていると食欲に負けて雑になってしまいます。
110913


今日はだめだめせいじん
1110912

明日からはじめるみんなの作品展の搬入にいってきました!

pico.展
高円寺ギャラリーR
詳細は⇒http://amba.to/r13WnH

21人でのグループ展です。
みんなでわいわい準備するの楽しかった^^

これで展示関係はいったん一段落ついたので、本業のほうもお仕事がんばらねば。
110911

今日は展示に必要な買い出し行ってひたすら準備してました。
何回買い出しに行っても足りないものがでてくる^u^
このあとも制作つづけるぞー!
1109010

ロングスカートとスカーフ買いました^^
conocotoです。

スカーフ
1109102

今日はベルト代わりに使いました。

展示会の交流会!
私の絵を気に入ってくれてたくさん買ってくれた人がいてとてもうれしかった//^^///
そしてパンツ展をするというステキな企画まで聞かせていただいた!

こういう機会は大事にしたいですね。
張り切ってポートフォリオ作っていったけど、雑談に夢中でほとんどだしませんでした。

みんなの展示会においておこう^^
110909

お気に入りの靴下穴空いた;;
しかもかかととつまさき!

かなしい;;
110908
最近本業が修羅場!
おまけに展示の準備もあって割と切羽詰まった毎日です。
なので今日は小さめに簡単に描きました(∵)

実際なこんなワンピースでこんな髪型です。
1109088

雑貨屋さんで買った安いワンピースだけど、気に入ってます。
ではでは∩^ω^∩

あ、インタビューズはじめました。
http://theinterviews.jp/mackypen

質問に答えたり何気ない顔でスルーしたりします。
よろしくです^^
110907

空と風は秋なのに日差しは夏ですね。
まだまだ暑い。
会社はエアコンで寒い(29度だけど)のでカーディガン必須なのです。
秋っぽくしたくてこの前買った赤い靴下はきました^^♪
110906

会社を早めに切り上げて展示の納品にいってきました!
みなさまレベルがたかくてステキ!
まだちゃんと見れてないけど次にいくときにじっくり見てきます!<●><●>

■展示のお知らせ


【前半】小さな作品展10 9月6日(火)~9月12日(月)
大人数の小さな作品のグループ展です。

【後半】みんなの作品展2 9月13日(火)~9月18日(日)
一部の小さな作品展のメンバーでのグループ展です。
小さな作品展とは違い、それぞれがテーマ自由で、
決められた面積内で好きなように展示を行います。

どちらも参加してます!今日は「小さな作品展10」のほうの納品にいきました!
高円寺にお越しの際はぜひきてください!^^
110905

明日から展示です!

pico.展
高円寺ギャラリーR
詳細は⇒http://amba.to/r13WnH

たくさんの作家さんが出展します^^
よかったら遊びにきてください^^
110904
次の展示のメンバーと打ち合わせ飲み^^
しんぺーのキャラクターが人形になってたので頭にのせたりふかふかしたりしてました^^
かわいいのぉモブさん^^
110903
6人でぐだぐだ内P見て3名様見てトランプしました^^^
すてきな休日^^^^^
110902
かわいいレインブーツがほしいです(´・ω・`)

110901

ひさびさにだてメガネ^^
たしか学生の時に原宿のいろは堂で買った1000円くらいだったやつです。

なつかしいなー

| main |

