110831
あっというまに8月終わっちゃいましたね。
花火をしそこねたので今度の土曜日に花火しよう!昼はBBQだよやったねたえちゃん!とか思ってたのに暴風雨ってなんですか^p^
肉舞踊るBBQなんてスリリングすぎる^u^
110830

ひさびさの出勤!
休みをたっぷりとると頭がさえるね!
ただ9月から怒濤の仕事量な気がしてこわいです^p^^

夏期休暇に展示の準備してよかった…
110829

夏期休暇ラスト!
かなりのんびりできました(´ω`)
ほとんど展示会の準備に当ててたけど久しぶりに制作ばっかできて楽しかった。

世界堂ついでにおかいもの。
クリスプでデニムのロングコート?を買いました!
1108292
やっぱりクリスプは古着がステキ。

WASHにおいてあったローファーを買おうか検討しておこう。
明日から会社でしかも修羅場だ。
忙しいぞ明日は…。。。
110828
展示に出すグッズと絵をひたすら描いてました
おもてたよりすすんでよかった!

あとやっとハンターハンター読みました。
UNTER×HUNTERになってましたw

こむぎちゃんかわいい
1108282
110827

友人と6人で奥多摩に釣りにいってきました!
釣りはじめてだったけど3匹釣れて満足。さすが管理釣り場。

駅の近くの小料理屋さんで塩焼きにしてもらって食べました。
おいしかったなー(´ω`)
110826

今日は閉じこもって展示の準備!
でも結局試行錯誤してる間に終わってしまった…進まない。

雨の日はいっそビーチサンダルですね。
明日は友達とつりにいくので晴れてくれー!
110825

おいしい焼き鳥やさんを教えてもらいました^^
今度は会社の友達をつれていってあげよう

えりのふりふり^^
だいすきな服を着ると元気です^^
110824

ひさびさスキニー。
110823

そでがお気に入り
でもこの袖カーディガンが着れないので悩みます
110822

ゆるゆるのふたつ結びは子供っぽくならなくて好きです^^
110820

海!いってきました∩^ω^∩
海!って聞くとこのワンピースを着たくなります。

テキーラ飲んでワイン飲んでべろんべろんな大人な海でした∩^ω^∩
110819

困ったときはワンピース。
古着の花柄ワンピース重宝してます(´ω`)
110818

またsavonぬ^u^
110817

ひさびさにロングスカートはきました^^
110816

おっきいポッケ好きです^^

ダメージジーンズ履くときにダメージ部分に何度も足をひっかけてしまうので
どんどんダメージが蓄積されてます。
110815

今日は夏期休暇いただいちゃいました。
9月、10月に展示会に出すのでグッズの材料集め。
ユザワヤ楽しい。


110814

ラフォーレのl'atelier du savonでノースリーブのシャツかいましたー^^^^^^^
1108143.jpg

savonの服大好き^^
増えてうれしい^^

ノースリーブのシャツは前々からほしいと思ってたのですが、古着屋で安いものを探すつもりでした。
でもえりのかわいさにひとめぼれ。とちおとめ。

いや、でも今買っても夏しか着れないしね…って思って諦めようと思ったんですが、マネキンがカーディガンとあわせてきてる!
秋でも着れるじゃん^^

いや…でもたぶん古着屋探せば似てるのあるでしょ…と思おうとしたのですが

ん?
1108144.jpg

なんかいるーーーーー!!!!
1108145.jpg

で、試着してにやにや。
savonの服はかわいいけどか高めなので買わない理由を自然と探してしまいます。
でもこれはかわいすぎる!ということで買っちゃいました。

ひげリングもsavonで^^
1108146.jpg

おひげかわいい( ˘ v˘)♥

14日は中山夫婦と飲んできましたよ^^
あいかわらずのなかよしっぷりでほっこり♥
見ててにやにやしちゃう二人です^^

さっつんはずっと亮君見て笑ってました(※亮君は特に面白いことはしてない)
たのしんでくれてなにより^^←

ほのぼの飲んでカラオケで懐かしいアニソンばかり歌ってたのしかったー∩^ω^∩

また東京に来た際にはあそぼう!(`ω´)
110812
コミケの様子をネットで拝見。
わおーみなさんコスプレが凝ってる。
出展した方、参加したかたお疲れさまでした。

コスプレってたのしそうよね。
もしわたしがやるならなにができるかしら。
髪長いからロングのキャラならできるかしら。ほむほむとか?
でも私感情と顔が直結だからだめだな。

もうちょっとミルクティーみたいな色にそめたらシュタゲのバイト戦士にはなれるかも?
助手もいいけどおっぱいがないや^u^
110811

しんぺーとベルギービール!
ベルギービール初体験!
ベルギービール日本のビールと違ってすごく飲みやすかったです。

日本のビールは「ホップのにがみ!」ってかんじだけど、
ベルギービールはまろやかさわやかかろやか。
泡こまやかふわやか。

おいしかった。そして、おいしかった!

ビールごとにグラスが違うのもすてきね。
また行きたい^^
110810

実写の荒川アンダーザブリッジ
村長と星の顔が濃すぎて慣れません^p^
城田優のシスターははまり役すぎる!
110809

最近黒好き。
でもあんまりもってないな。
ほしいな。
110808

家にあったかわいいバンダナまいてみました^^
110807

昨日の反動で今日はぐだぐだ

りょうくんちでのんびり寝てのんびりカレーつくって一緒に食べてごろごろして。

帰ってからやろうと思ってたこと割りとあったのにスケジュール見直したり
ワンピースの新刊を読みなおしたりしてたらあっという間に夜でした。
あー。。。
110806

ロッキン!
参戦してきました!


完全に動きやすい重視でいきました!
スーパーフライタオルは前にいったフェスで買ったもの。
Tシャツは今年のオフィシャルTシャツ買いました!

帽子とかもうドンキですからね。
2つで1200円の。
つばが微妙にひろくて首ひもついててだっさい!

でも前回いったときにフェスで汗かいた麦わらってなんかもうかぶる気が起きないっていうのと
紐ないとジャンプしたとき落ちそうになって邪魔っていうのがあって
今回は捨てられるひも付きのものを買っていきました。

ドンキっぽい帽子の人いたしね!

でも私がいったのは2009年。

今は山ガールブームで機能的でかわいい帽子たくさん。
かわいい山ガールがわんさかいてたじろきました^p^^

私の帽子だせぇー!

りょうくんといったのですがりょうくんもださ麦かぶってたので完全にださカップルでした。

でも機能的だし!機能重視だし!と言い聞かせてかぶる。
実際太陽はかなり防いでくれたし、邪魔になったら首にもかけておけるし、くびひも長くすると肩にかけられるので使える子でした。捨てたけど。

見てきたアーティストはこんなかんじ
○ORANGE RANGE
○モノブライト
○OKAMOTO'S
○モーモールルギャバン
○フジファブリック
○テレフォンズ

入ってすぐのLAKE AREAで阿部真央の歌声が聞こえてきてテンションマックス!
歩きながらだけど「ロンリー」が聞けてよかった( ˘ ³˘)♥

ORANGE RANGEは見る予定まったくなかったんですが、アーティストグッズを見にGRASS AREAにいったら「僕らはいつも以心伝心~♪」が聞こえてきて、うわー!なつかしー!ってかんじで見に行きました!

知ってる曲があると楽しいですねー
ロコローションとか上海ハニーとか高校のときに流行ってた曲ばかりやってくれて楽しかった^^

モノブライトはりょうくんチョイス。

モノブライト全然知らなかったので前日にDANCING BABEとアナタMAGICだけ予習していったんだけど、どっちもやってくれた^^
MCおもしろいしノリのいい曲だったのでたのしかったー^^

OKAMOTO'Sも正直そんな知らない。
ズットズレテルズの僕らの果汁が好きだったので見に行きました。
浜田のベース聞けたらいいかなとか思ってたんだけど予想以上にボーカルがかっこ良くてたのしめました!
顔じゃなくてパフォーマンスとか歌がね。
youtubeよりもライブのほうが断然かっこいいし楽しい!

そのままウイングテントでモーモールルギャバンだったので待ち。
すごく楽しみにしてたバンド^^

開始15分前くらいで調整のためにでてきてそのままPOP!烏龍ハイ!やってくれました。
っていうかゲイリーパンツだけででてきたw

ユキちゃん叫んでモッシュしてパンティー叫んで大満足!
本番一発目でユキちゃんの遺伝子をやってくれたのがうれしかった!

疲れたので筋肉少女隊を聞きながら休憩。
かっこいいよ大槻ケンヂ∩^ω^∩

フジファブリックは新曲が多めでした。
志村がいなくなてしまってからチェックしてなかったんだけど、新曲すごくよかった!
やっぱりフジファブリックはかっこいいのです。
一曲だけ志村がいたときの「虹」をやってくれて、でももちろん歌っているのは志村じゃなくて涙目。
夢はサンダーバードで~

で、締めはテレフォンズにしました!
幅ひろめにとれたんでおもいっきりおどれたー!
ABCDISCOが好きなのでやってくれてうれしい!
LOVE&DISCOで締め!

あー楽しかった!

汗ドロドロになったけどほんとたのしかった!







110803
8/3はスターマークラウンジで飲みー!
大吟醸いただきましたー!うまうま
110802

リボンのネックレス^^
やっぱりサルエルはらくちん。

110801

今日はタイパンツでらくちん(´ω`)

| main |

