110731

7/30は29とおなじでした^u^

付き添いでいった美容室ではじめて、シャンプーとブローだけの注文をしてみました。
シャンプー大好き。
1時間くらいシャンプーしてたい。

でもシャンプーとブローだけでも高いのね。
3000円もしました。ほえぇ。
110729
今日は早めの更新!
うー今日も東京は天気が悪いですね。
革を濡らしたくないから行きはビーサンはいちゃおうかな
110728

実は朝、チャックだけじゃなくてボタンすら開いてたのは秘密。



pixiv見てたらひまり描きたくなって描いてたら遅くなった!
110728himari

明日はやいのに!
110727
雨ふるって聞いたのでブーツ。

結局ふらなかったけども。
110726

いいこっぽく見えるようにシャツ^^
いろいろ痛感した日でした。

勢いがいい方へ転ぶこともあるけど、それだけじゃだめだね。
110725

荒川新刊きてた!
ビリー兄貴かっこいいっす!( ˘ ³˘)♥
110724

専門の友達と久々に飲みましたー∩^ω^∩
やっぱりへんな話しでもりあがりました^p^
ほくほく

しかもめちゃめちゃかわいいフィギュアをもらいました!
デザフェスで一緒に出展してたななこにパチリスくんを作ってもらいました
1107242
右のミミロルは誕生日に作ってもらった子です。

かわいい(;ω;)感動(;ω;)



110722

りょうさんの影響でカイジにはまってうさぎドロップにハマってタイバニにもはまってしまいました。

タイバニってpixivではBLっぽく描かれてるのが多いからてっきりそういうのだと思ったらめちゃめちゃ面白いのね。

スカイハイのいじられキャラはそのままだったけど^^
110721

雨だったのでナイキのウォーターシューズはいてました。
110720

うー今日もおつかれさまでした!
日曜ひさびさに専門なかーまで飲むので楽しみだー
1107192

むふふーカイジなう^p^
110718

いつもサンダル2択だったので久々にブーツ^^
あーなんだかひさしぶりにのんびり自分のことしたおやすみでした^^
ぜいたくぜいたく

でもそろそろプールとかいきたい!
110717

前髪ぱっつんこ(・ω・)
110716

今日はせっかくなので買い物して掃除して爪もきれいにしてたまってたあれもこれもー(≖ ‿ ≖)✧

とか思ってたんだけど

買い物後に熱中症?みたいな症状になってずーっとあたまガンガンでした(´・ω・`)

無印のおかきたべながら爪きれいきれいしてカイジ見てたらこんな時間に(ㅎ_ㅎ)

(ㅎ_ㅎ)

ダメクズニートのお人好しカイジにきゅんきゅんです←


パルコがセール!セール!

SHIPSでタイダイの短めカットソー買いました!
安くなってる♪待っててよかった♪ラスいち♪

このワンピースも今日SHIPSで買いました!
このワンピースはセール対象外なのでやすくなってないけどね!

圧倒的セール対象外の…魅力ッ…!!!

ざわ…








110715

conocotoの巻きスカートひさびさにはきました。
どこだっけ。どっかの国のエプロンなんだそうです。
なんてすてきなエプロン^^
110714
雑誌にかいてあった髪型がかわいかったので挑戦。
あみこみして右サイドにむかってくるくるっとねじりあげてとめる…と。
なんだかまったくちがうものになりましたw
しかもこの角度からかいてもあみこみとかわかんないっていうね。

ピン上手につかないです(´・ω・`)
うー
110713

ひさしぶりに会社以外のお仕事をもらったのでがんばってました^^
この日は茶色ずくしー(・ω・)ノ
110712


髪の毛の色間違えた..

カイジ見てました。
私が最後に見たのは地下から出てきたところだったので全然話しが分かりませんでした^p^
見直したい!


ざわ…  
      ざわ…

110711

シンプルイズベスト
シンプル好き^^
110709

7/9は友人の結婚式だったのでドレスでした!
でもまえとまったくおなじドレスなので省略。

やっぱり結婚式見ると結婚っていいなぁって思います。

あやのすっごいきれいだった^^

披露宴のあとに家に帰ってりょうさんと館山に行きました。
彼がトライアスロンをはじめたので大会の視察にね。

でも仕事やその他のばたばたでお互い疲れてたのか、どっちもバテバテ+_+
私は体調崩して腹痛と頭痛でひぃひぃ言ってました+_+

りょうさんも夏バテぎみだったのに、ずっと気にかけてもらってて、
おかげさまでいまはだいぶ元気です^^

ありがとう^^

110708

ひさしぶりにオーバーオール。
なんでも合うオーバーオールだいすき^^
もっと色の濃いオーバーオールもほしいなぁ。白もほしいけど絶対よごすからだめだな
110707

七夕らしいことなんもしなかったなぁ。。

この時期は商店街に笹が飾られるんだけど、そのうちの一つに

「相葉君と結婚できますように!」

ってかいてあった。

じゃあニノは私がもらっていきますね。
110706

実は小さい花柄なのです
11070602

りょうさんの影響でシュタインズゲートにはまっています。
アニメからみたので完全ににわかですが(・ω・)

つづき気になる!
ゲームやってみたいけど絶対ひとりでやるのはこわい!

だからいまっ!
110705

花柄シャツ。本当はこんな柄です。
11070502

細かくてかけません(・ω・)
110704

やっとネットつながった!ということで復活です!

ひさしぶりなので軽くスランプというかなんというか。
上達は難しいけど下手になるのはあっというまですね。
これでも何度も描きなおしました(´・ω・`)

またがんばるのでよろしくおねがいします^^
洋服日記再開!するはずだったのですがインターネットがつながらず…

昨日分は描いてあるので解消し次第再開します!

またよろしくおねがいします∩^ω^∩

| main |

