本業が修羅場すぎるので今月はおやすみします。
ごめんなさい;;

来月からまた開始します!
110623

深夜です。(更新時間3:34)

明日は写真旅行です。

いまだにしたくしてないってどうしよう^p^

これからがんばるです。

110623husigina
買っちゃった^^

ポップンに収録されてる「ふしぎなくすり」が入ってる上野圭市 + SATOEちゃんのアルバム「ふしぎな○○○」

上野圭市のピコピコキラキラサウンドとSATOEちゃんのむにゃむにゃごえがツボすぎるのです。

ニコニコ見てる人は一時期ランキングにあがってたから知ってるかも。
ふーしぎなくすりのーまされて~♪

これききながら支度しまうす

明日から沖縄!
三日ほどさよなら^^
110622

ノートをケントさんからただのクロッキーにしてみました。
うすいのでなんか気を使います。
ケントさんは厚いから割とがしがし描いても気にならなかったんだけどなぁ。
でもケントさんはお高いのです。。

▼今日のらくがき(♪:水玉病/アーバンギャルド)
110622_mizutama
水玉病は少女特有の病気です♪
110621

ふぁー今日も疲れた。。
明日はノー残業デーだ。
最初は仕事終わらないじゃん!って反対してたけど、強制で帰らされるっていいな。
ぱぱっと仕事おわらそうー!

▼今日のらくがき
denwa_110621

110620

いつもはだるんとだぼっと着るのですが、もう何回もここに登場してる服なので、せめてちがう着回しを!
と思ってインしてみました。
絵にするとあんまかわんない…?

もうちょっと上の位置でインしてました・x・

落書きしてたらこんな時間に…
ねむねむ。寝よう。。
おなかダイエット中なので腹筋して寝ますー!
110619
甘党のお父さんにセバスチャン・ブイエのマカロン買ってきてあげました^^

おいしそうだったので自分にも2個。
ストロベリーとバーバパパを買いました。

バーバパパはプレーンのマカロンにピンクのざらめがかかっててキラキラしててかわいい!
わたあめみたいな味でした。

かわいかったのに写真撮らないで食べてしまった。。
110617
追加しました!

▼追加前の文章▼

今日は家に帰らないので洋服は明日更新します。すみません(^P^)






手帳のらくがきをおいておきます
110616

健康診断だんだだーん

体重2キロふえててがっかり。

~⊂(|||^ω^)⊃

二日酔いで健康診断行ってごめんなさい

~⊂( //^ω^//)⊃
110615
スターマークラウンジ200回目!そしてマークさんのお誕生日おめでとうございます!⊂( ^ω^)⊃
みんながもちよったシャンパンを飲みまくりました~⊂( //^ω^//)⊃

~⊂( //^ω^//)⊃

シャンパンと日本酒とワインのコラボはのちのちやばいですね

~⊂( //^ω^//)⊃

Tシャツは200回記念にりょうさんがデザインしたものです!
もらったったー~⊂( //^ω^//)⊃
110614

少し上からのアングル。むずかしい・x・
日中27度になるっていうから短いのはいたのに今日寒かった・x・

ぶぅ・x・
110613

定期を出そうとバッグのポケットに手をいれたら日曜日に負けた競馬の馬券ががさがさでてきました。
すごくだめ人間ぽい^p^
110612
家に帰らなかったので11,12でおなじです^^;
conocotoのとりさんワンピ!
みどりの刺繍がかわいくてひとめぼれです∩^ω^∩

そして私人生初ギャンブルしてきました。
競馬初体験!
競馬のイメージがかなりかわりました。

パドックで馬が見れる!たくましい!大きい!かわいい///
110612keiba

脚のきれいさに一目惚れしたメジロオードリーに賭けてみました。
110612keiba2
結果は2位!惜しい!

その後は複勝狙いで200円ずつくらい賭けてました。なかなかあたらない!
でも5レース見て2回あたり!1350円もどってきた!全体でみると120円くらい負けたけど^u^

競馬たのしかったです。
というか競馬場たのしいです。

馬がたくさん見れておいしいものがたくさんあって、子供連れのひとたちもおおくて芝生にシートひいて馬を見てました!

たのしい^^
またいきたい^^


110610

眠い。最近ひたすら眠いです(´ω`)oO

今日は時間があったから、今更ながらデザフェス一緒に参加したメンバーを描こうとおもっていたのに…



画像がない!(´;ω;`)

デジカメでとったはずの写真がない!(´;ω;`)



実は3人の写真をとった直後にデジカメ落としてぶっこわれたのです。
まさか保存されていなかったとは。。。
悲しすぎる(´;ω;`)

今度飲みにいくのでそのとき描かせてもらおう(´・ω・`)

あとデジカメ買わなきゃ(´・ω・`)
110609

打ち合わせがあったのでシャツとスキニーとヒール。
もうちょっと大人っぽくなりたい。。むきー!

人の後ろ姿って結構きになるもので、格好はかわいいのにおばさん臭い人っている。
歩いたときの足跡が一直線上にできるようにあるくとすごくきれい。
逆に、歩いたときに線をまたぐ?ように左右にふみだしてあるくと、どんなにかわいい人でもおばさんぽく見える。

割と気にして歩くようにしてます。

ヒール足痛い。
110608

ネネットのさるえるー^^
ポッケかわいいよぽっけ
110607

がんばってる人や自分のやりたいことをできている人はかっこいい
そういう人見ると自分も奮い立てるしね。

自分は周りから見たらどんなかんじなんだろ。
少しでも影響与えられたりできてたらいいけど。


いっぱい絵かくぞー!_(:3 」∠)_
110606

大人っぽい服もそろそろほしい!っていうことで買いました。

袖が好き

せっかく大人っぽいの着たのに、いすの上であぐらかいて仕事したらだいなしです^P^
110605

展示会のカードの補充して、お買い物にいきました^^
conocotoがPパルに入ってて感激!
でもそのかわりututuとREACがなくなってた…しょっく^^p^

ネネットでサルエル買いました。
早く穿きたい!

◇6/3分も追加しました
http://youfuku00nikki.blog135.fc2.com/blog-entry-302.html
110604

小さな作品展9に来てくださったみなさま本当にありがとうございました!
おかげさまで納品した19枚(半端)のポストカードもラス1でした^^
これからさらに追加しにいきます!^^

交流会で絡んでくださった皆様もありがとうございました!
一通りツイッターでフォローしましたのでよろしくおねがいします^^
しそこねてたらごめんなさい;;

かわいい絵にかこまれていろんなお話できてとってもたのしかったです^^
交換会で描いた絵はのちのちサイトにのせますのでよかったら見にきてください!

ではではいってきます(*`ω´*)


110603

遅くなりましたが追加しましたー!(6/5)
110602

まっさお(^ω^)
お気に入りです。
早く一枚で着たい(*'ω'*)
110601

今日はノー残業デーでした。
久々にのんびり買い物して帰りました^^

家族でテレビ見ながらごはん食べるのも久しぶり。

絵も細い線でこまかく

時間があるっていいですね

| main |

