110531yuri


納品しにいったらゆりがいたのでいそいそ内職してきました。
ゆりハピバ^^
やっと会長かけた!

告知です!

小さな作品展9 -小さなお菓子屋さん-
参加者99名、作品数115点の楽しい展示会です!
6月1日より高円寺ギャラリーRで開催されます。
わたしも出展してるのでぜひ見に来てください(*'ω'*)

■詳細
http://ameblo.jp/frankenji/entry-10888680160.html

日記の絵ではなくプロフィール画像の絵で参加してます^^
私は多分土曜日にきます^^

1105300

新しい服ほしい病です
もう服ないよー
110528

DR FOR CALLIGRAPHIE 0.1
っていうペンを使ってます。
先端がたいらでカリグラフィーっぽくなるペン。

これたのしいなぁ。

1105277


雨に濡れるのが少し怖くなりました。


傘描くのむずかしい。

110526

前髪はちゃんとコテでくるってさせないと眉上パッツンになりません。
普通におろすとパッツンです。
110525

やっぱちぺたんこぐつは落ち着きます
110524

久々にヒールをはきました。
足靴擦れて痛い;;
110523

あいてしまった日はまぁ後ほど^^
いったんサボリ癖が出るとダメですね。

今日は寒いし疲れるしで、帰る気力が失せてタクシーのりました!
ふんふーん・3・
110520

シンプルいずベスト^^
キルティングバッグはお気に入りなのです。

絵は5/19になってますが、5/20の格好です!
110519


最近の帰るとすぐ寝てしまいます。
うへ(´・ω・`)

今日の夜から泊まりにいって温泉にいきます!
次の更新は日曜日になるかと思います!
よろしくです!
110518

この日はりょうさんの会社のスターマークラウンジにいってきました!
あいかわらず愉快な方々でたのしい(^^)

いろんな職種の方がいるので新鮮です。
いい刺激いっぱい受けたい(・x・)
110517

やくしまるえつこの「ルル」に絶賛はまり中です。
Ustでやってたパーティク・ルルひたすら見てました^^
110516

14日にデザインフェスタに出展いたしました!
ブログ見てます!mixiで見てます!って方が結構見にきてくださって感動しました;;
こういうのがあるからデザインフェスタは好きです。
来てくださった方々ありがとうございました!

14,15の服装もちゃんとかきます!^^

12,13日分もアップしましたー^^

12日 / 13日
110513

あっTシャツの模様描くのわすれた…
デザフェス前の前日なのでなんとなく絵も疲れてる気が…
110512

スキャンしてupしなおしました!
110511
急に寒い!
皆さん風邪には気をつけてくださいな
110510

ぽえ~~ん
110509
いつもマルマンのスケッチブックを使っていたのですが、マルマンはスキャンしたときに紙のボコボコが写ってあまりきれいに補正できなくって、悩みの種でした。

マルマン好きなんだけどな。描き心地は。

でもつるつる紙にも描いてみたくってケント紙のスケッチブック買いました。

ケント紙描きやす!
丁寧にぬりたくなる心地よさ。
スキャンしても紙つるつるだからほぼそのまま使えちゃう。
こうやって取り込んで公開するにはとってもすてきなケントたん!

でも高いのよケントたんは。。。

110508

りょうさんの新しいメガネを取りにいきました。
メガネ酔いしてました。

母の日なんで妹とプレゼントを買いました。
気に入ってくれるかなー。
110507

駅にかわいい格好の人がいたのでまね。
なんかちがうなぁ。
柄シャツに紺のパーカー。
110506

会社引っ越し作業!
月曜日前のオフィスにいきそうでこわいなぁ
110505


名刺入稿しました^^
刷り上がり楽しみ!
前髪がそわそわします
110504

髪切っちゃいました^^

▼渋谷Bloc de gemmes
http://bloc.co.jp/?page_id=17

猫足のかわいいアンティークなチェストに漫画がたくさん入ってて大好き^^
宇宙兄弟とかうしじまくんとか、ガンツとかバガボンドとかツボな漫画がたくさん!
今日はうしじまくん読んでました。

スタッフさんもおもしろくてみんないい人^^

眉より上のパッツンってはじめてだし人を選ぶ髪型だから結構切るの怖かったのですが、
相談しながら切ってもらって大満足の長さにしてもらえました!

後ろ髪も腰まであったのですが、胸あたりまできっちゃいました。
13cmくらい?
色もオリーブっぽい色いれてもらっていいかんじ^^

まんぞくまんぞく!
1110503

結局帰ってきてそのままの服だったので今日はぱじゃーま・x・

冬はユニクロのスエットと実家のそばやの残念なトレーナーですが^p^
春夏はワンピース型が好きです。
足をひんやりしたシーツに絡ませるのが好き。

無印はおかしも服も好き。
靴下も無印好きです。

ふえ・x・

110502

お母さんからもらったデッキシューズはいてみたのです。


まだ慣れてないからちょっと痛い!
足になじませるぞー!
110501

部屋の掃除して入稿用のデータを修正。
レトロ印刷楽しみだけど版作るの初めてで大苦戦…

いいものになりますように!

| main |

