110430

一緒にゲーム(テイルズオブエターニア)しておさんぽして公園でおやつ食べて牛角で冷麺を食べてのんびり。
いい休日でした^^
110429

チノパンは季節問わずではけていいかんじ。
おとまりだったんで木、金でおなじ格好です。
110427

今日はつかれた。。。
でも一段落ついたのでよかった^^
110426

フラッグのネックレス気に入りすぎて毎日つけてます。
110425

手塚さんに靴下を借りました。
エメラルドのノルディック柄なんて珍しい!かわいい!
靴下を見せたくて服は白いの着てました。



気が向いたら返してあげようと思う^u^

110424

大人の運動会!
というものに参加してきました!
大の大人が集まって運動会やろうぜ!というなんともすてきな企画です!

ピンク、オレンジ、みどり、あおチームに分かれての対決でわたしはあおチームでした!
一緒にいった人たちはみごとにばらけてみんながライバル。

種目は大玉転がし、障害物競走、むかでリレー、綱引き、玉入れ、リレー、フォークダンスw

大人の障害物走にパンなんかいりません。
目の前にぶらさがっているのは金券です。
金券に食いつくです。
<ビール券!ビール券!

大人になると玉入れのかごが低いですね。
こどもも参加していたのですが、子供が玉をとるとらない関係なしに投げまくるおとなたち。
足下でぽかんとするこども。だっこしてあげたけど一個なげさせてあげてるうちに玉全部なくなってるし。
<大人げない!

リレーは私短距離走は好きなので女子チームでも男女混合チームでもトップランナーです!
でも一緒にはしる女性がガチアスリートでぶるぶる
<はやい!はやいよ!

でも結果われらがあお組勝利!
優勝商品はトロフィーと思い出だけじゃありません。
ドンペリです。
大人はドンペリです。
<どんぺり!どんぺり!!

たのしかったー久々に全力で運動しました!
その反動が今全身にきてます!
筋肉痛ぴきぴき。

くしゃみするたび腹筋が痛い!
110423

23日は出展する3人でデザフェスの買い出し!
集合してすぐランチしてレトロ印刷の見本見比べながら表紙の案をだしつつ雑談しまくってアイスを堪能してからがんばりまし(・∀・)

でも個人的な準備が全然できてない!
うあぁ
110422

会社で「もう嫌じゃー!!」ってなってたら会社で仲いい子も「もう嫌じゃー!!」ってなってたので
「もう嫌じゃー!」飲みをしました。

すっきり^^
110421
昨日も腱鞘炎のりょうさんヘルパー。
挽き肉とほうれん草のパスタ作った。



嫁修行(・∀・)
110420

19日にりょうさんが腱鞘炎で右手が動かないというのでご飯作ってあげに行きました・x・
寒かったので20日はジーンズだけ借りて出社^x^
やっぱり濃い色のデニムいいな。買おう。
洋服日記110418
しばらくばたばたするので今日みたいに簡略化した絵が増えるかもしれません
ばたばた。
洋服日記110417

代々木公園でお花見!
まぁほぼ葉桜だったわけですが満開の木もあったのでそれを3分くらい見て別の場所に移動し、
ブルーシート広げて、お昼を食べました。

今回のメンツはりょうさんとなかひろとゆり。途中うらのさんも参加!
1人1品料理を持ち寄ったのでご飯が豪華でした!
ゆりはおこわのおにぎりを、
なかひろは大量の枝豆とマカロニサラダを、
りょうさんはいなり寿司、私は筑前煮を作って行きました!

普段「料理できなそう」と言われまくるので、ここで挽回しようと筑前煮に挑んだ訳ですが、かなり濃いめの味になってしまいました^p^^

みんなのごはんがおいしかったです。
うらのさんがさしいれてくれたスコーンやらチュロスやらをもぐもぐしながらシャボン玉したり、乙女走りで撮影会したり平和な一日でした(*'v`*)

後半はフリスビーやらだるまさんの日常やらやって、自然の中で運動を大満喫。
やっぱりみんなでかるーく楽しむ運動は楽しいです。

帰ってきておべんとうの写真のっけようとおもったら保存し忘れてました。
データもーらお!

※だるまさんの日常…だるまさんが転んだの応用(?)編。鬼は「だるまさんが○○した!」と行動を指名し、タッチしにいく側はその行動を行わなければいけない。「転んだ!」の場合は通常とおなじようにその場で止まるだけ。
(例:鬼「だるまさんが…新聞読んだ!」他:新聞読むまねする
  鬼「だるまさんが…ダチョウ倶楽部!」他「やーっ!!」みたいな)

洋服日記110416

▲4/15の夜から彼氏さんちに泊まりに行っていて、土曜日友人のゆきおと飲みにそのままの服で行ったので金、土おなじかっこです。

ゆきお(あだな)は専門学生のときに、メダロッチ(メダル取り出し可能)を段ボールで作ったり、ラピュタのパズーのリュックの中身(目玉焼き、あめ玉、林檎等)を段ボールで作ったり、人一人入る家を段ボールで作ったり、紙袋にムスカの顔描いてかぶってムスカごっこしたりしてたバカ友達です。
最高にハイテンションな子です。Fuuuuuuuu!!!!!!!
これに載っけていいか聞いて写真撮らせてもらったらこのポーズでした。Fuuuuuuuu!!!!!!!


洋服日記114014

今日は来客があったのでおとなしめ
ヒールのある靴、久々に履きました
洋服日記110413

しましまの靴下は無印のです。
無印靴下だいすきです。
はきごこちすてき。

金、土、日分は日用にがんばります!
洋服日記110412

スカイプでデザインフェスタの打ち合わせ。
いろいろ決まってあんしんあんしん。
洋服日記110411

今日また大きな地震がおきましたね。
うーはやくおさまってほしいです。。


なにげにもう6冊目。にひにひ。
洋服日記110411_2

洋服日記110410

選挙いってきました。
投票いく前に候補者がどういった活動をしていくのかを確認(  'ω'  )

そしたら「めいすいくん」というキャラクターを発見。
投票箱を模したキャラクターで「明るい選挙推進運動」からとって「めいすいくん」だそうで。
どうやら今日まで選挙のPR活動のブログを更新していたようなのです。
まったく知らなくてごめんね。めいすいくん。

金曜日から今日までずっとあったかかったですね。
桜も満開できもちのいい休みでした。

洋服日記110410_2
▲彼氏さん宅からの帰り際に桜見てたら撮られました

最近花粉症がやたら辛かったのですが、薬追加してもらったらあっさり元気に。
来週お花見だからそれまで桜残ってますように!




洋服日記110409

彼氏さんの服を着てみた。
FREDPERRYでイケメン風(`ω´)
でもこれを脱ぐとシャツとスカーフのせいでしずちゃんみたいになります。

服をシェアするって憧れ(^ω^)
私がシェアできる服が少ないけども(´・ω・`)

洋服日記110408

やっと春の陽気!
あったかい!
花粉症もピーク!
くすりも倍!

彼氏さんちにおとまりしにいきました。
ポテサラつくりました。
うまうま。
洋服日記110407
▲今日の格好を描くために靴はいてますが、ちゃんと家の中では靴脱いでますよ!

家に帰ってテレビを見ながらご飯を食べててびっくり。
宮城地震震度6強?!

東京もかなり揺れたそうですね。




私まったく気づきませんでした。。。。。。。。




洋服日記110406

栗コーダーカルテッドが大好きで、会社で作業用に聞いています。
ピタゴラ♪スイッチ♪
のあの音楽を作っている人たちです。

▼特にこれが好き


「今日もやなことあったけど、ま、いっか!」ってかんじがすごい浮かびました。
なんだか切ない、でもあったかい、ってかんじ。

遊び心のある笛がとってもかわいいです。
あーなにか楽器が弾けたりできるっていいな!
洋服日記1104055

ふりふり靴下購入!うん^^かわいい^^
洋服日記110404

4/5 約18じ
朝のうちに画像だけいれていたので携帯から更新中(・x・)

今からお昼ご飯なのです(・∀・)


(・∀・)お昼?
洋服日記110402
▲画像をクリックすると大きい画像で見れます。

金曜日の夜から彼氏さんの家に行ってました。
土曜日はあったかくなるって聞いていたのでおべんと作って代々木公園でバミトントンしようぜ!
なんてほのぼのした計画を立てていたら、みごとに花見の時期とかぶってしまって代々木公園は人だらけでした。
しかもちょうどその日代々木体育館でジャニーズのチャリティーイベントやってたらしくて、入り口大混雑!

どっちも人ごみ嫌いなのでちょっぴりげんなりしましたが、公園内はシートを広げて飲んでる人やカップルでお昼寝してる人があちこちにいて、とっても平和な風景でした。

おにぎり食べながらお日様のぽかぽかでまったり。
イヌノフグリがぽつぽつ咲いてて平和。

花の部分が風でとれて落ちていたので集めて遊ぶ。
洋服日記110402_3
「お父さんお花屋さんね」(※となりのトトロ)

洋服日記110402_2
髪の毛につけてみる。

洋服日記110402_4
園内にはモクレンがたくさん咲いてました。

黒い枝が背景に溶けて、白い花だけが宙に浮かんでいるような不思議な風景でした。
きれいだなーこの景色を例えるのにいい言葉が浮かばないなーなんて思ってたら

「ランプみたい(∪^ω^)」

といぬれおがポツリ。
それ、わたしが言いたかった^u^

運動不足気味のふたりでバドミントンとフリスビーを楽しんで公園をあとにしました^^
せっかく原宿だし、と思ってクレープ食べてちょとだけ買い物。
4/3に着てるワンピースをクリスプで買いました。
そんなわけで3日ともオーバーオールです^^

帰宅して絵を描いて至る現在。
充実したお休みでした^^

今日はデザインフェスタの準備でもしようかな。
また5月のデザインフェスタにでます^^
詳細はまた日が近づいたらお知らせします!

ではでは。


| main |

