洋服日記110222

ネット復活!(・ω・)♪
ということで昨日分更新です。

えーお知らせというかなんというか、ただの弱音なのですが…
2月の残りは洋服日記の更新をいったん止めます!

仕事がおわらなすぎるのと展示の絵のダブルパンチでちょっときついです。
今日もこれから描くよ!\(^o^)/

3月入ったらまた更新を再会します!
それまではごめんなさいー(´・ω・`)ノシ

洋服日記110221

期間限定のジャッキーカフェに夜行ってきました!

◇ジャッキーカフェ
http://bears-school.com/blog/?p=1433

店内ジャッキーだらけ!
元々はマンドゥーカというカフェなのですが店内がかわいいのでジャッキーのかんじとぴったり!
店のいろんなところからジャッキーぬいぐるみが顔をだしててかわいかった^^

ジャッキーのいたずらオムライス
じゃっきーのおむらいす

うまうまー!

ジャッキーカフェ日曜日までなのでジャッキー好きな方はお早めに^^

洋服日記11021920

じろうくんの上司の結婚披露宴におよばれ!
前に一目惚れしたワンピース着ました^^
ろんぺさん、みなみさんおめでとうございます!

りょうさんが迎えにきてくれたのでそのままお泊まり。
のんびりまったりしたお休みになりました。
やることあったのにぐだぐだしてしまって動けない動けない<(^p^)>
魔の引力です。


というか休みに入ったり飲みにいったりすると途端に更新できなくなります。
悪いくせ。
治さなきゃなぁ。。。。
洋服日記110217

キルティングのロングコートはお気に入りだけど薄手だからなかなか着れないです。

洋服日記110216

スターマークのラウンジに参加!
「わふ太ナイト」大盛況^^
みんなで飲むお酒はたのしかっtです^^
洋服日記110215

会社帰りに手塚さんとダーツ勝負!
5回勝負して3回勝ち^^

でも最後の勝負で負けたので今度ランチをおごります。

<(^p^)>
洋服日記110214

雪すごいですね。
寒さに対しては完全武装です。
パーカー+ブルゾン+セーターでほかほか。

びっくりするほどつもったので


ひげだるまん
ひげだるまさん作りました^^

デジカメとりに走ったのに戻ってきたら崩れてました。
しょっく。

洋服日記110210

さぼってしまった日にち分、一人でくるくる着替えて書き足しましたー
でもだめね。さすがに3日分は集中切れます^p^

特に知り合いを描くときは気合いいれるのでやたら時間かかってしまいました!
おなかすいたよー!

▼更新した日記
2/2 / 2/8(+いぬれお)
洋服日記110209

仕事は大変だけど、最近うれしいことがいっぱいでにやにやします^^
でも最近その日のうちに描けなくなってる。
いかんいかん!
洋服日記110207

今日は仕事のモチベーション高くてブルーマンデーじゃなかった^^
心境がかわるとやる気もかわります。

明日もがんばるぞー!

洋服日記110206

今日はスケート!
友人達5人でスケート!
赤坂サカスでスケートしてきました^^
ひさびさだけどなんとなくのかんじでまぁまぁ滑れました!楽しかった^^
スポーツイイネ!

でも帰りに雨降ってて寒かったので右下のような変態ちっくな格好で帰りました。
あ、手にはめてるのは手袋です。オウムです^^
うん。きもちわるいですねw
ネネットだいなしです。
洋服日記110204

楽しいこといろんなこと
いろいろあった金土日でしたー^^
そんなこんなで更新が遅れてしまって申し訳ないです!
2/4~2/5はお泊まりしたので服が一緒です(^すいません^)



洋服日記110203

遅くなりましたが更新!
今日はらくちんなかっこう。パーカーに古着ジーンズ。
えー昨日はですね。酔ってつぶれて描けませんでした。。
ですが服装覚えてるのでちゃんと描きます!

で、今日は、久しぶりに絶望先生のOP見たいなーって思ってそっち見てしまって遅くなってしまいました。。。

それがシャフトクオリティ。
かっこいいなー。
洋服日記110202
この日はスターマークで行われた豆まきナイトに参加した日でした^^
来客があったので会社ではスカート下げてカーディガンしめてたのですが、飲みのときはワンピースっぽく着てました^^
長さがちょうどいいのでどっちでも着れる^^

豆まきナイトなのに内容はただの下ネタナイトでした。
だれも自重しないwだれもとめないwたのしすぎるwww
洋服日記110201

めがねすきー^^
シャツも好きでやんすやんす^^

明日は来客があるのでフォーマルなの着たいけどそんなんないよどうしよう^^

| main |

