洋服日記110131

全身筋肉痛で体バッキバキでした^p^
いたぁーい^p^
洋服日記110130

スノボ行ってきました^^
もちろんこれは行きと帰りのかっこなので滑るときはちゃんと上下着ました^^

スノボ…一応経験はあります!
ただ全部独学?というかちゃんと教わってなかったので、ずーっと真っ正面を見てジグザグに進むっていう初心者滑りしかできません。

なので今日は彼氏さんに見てもらってちゃんとした滑り方を特訓してもらったんですが、難しい!
怖い!早い!

転びすぎておしり痛い!^p^

デスクワークの毎日で体力ががた落ちしてることを痛感しました。
そんなに長くいたわけじゃないのに子鹿のようにぷるぷる(((^p^)))

体がやばい!<(^p^)>
洋服日記110128

かなり雑でごめんなさい!
うへぇ

この格好けっこう好きなのですが、最近どっかで見たなぁと思っていたら
つい最近お父さんがこんな格好着てました。
青いシャツに白ニットにチノ!
なので私の中では「おじかわ」ではなく「ぱぱかわ」です。
洋服日記110127

遅くなりました。。
月末は心身ともにやられますね。。。
洋服日記110126

雪ふらなかったなー(´・ω・`)
ブーツのチャックぶっこわれたー;;
お気に入りなのになぁ。お店持ってったら直るかな?

青森の雪の被害のニュースを最近よく見るけど、東京っこからしたらあの積雪は憧れだなぁ。
屋根の雪かきやりたい…!
洋服日記110126

今日はこの前買ったスタジャン着てみました^^
スタジャンCHICAGOで600円^^
やす^^
洋服日記110124
昨日かったばっかのワンピース着ました^^
チャイハネ、JIJIで買いました。
ワンピースにもロングスカートにもなるよいこ^^
洋服日記110123

今日はひさしぶりの買い物デートでした^^
渋谷~原宿あたりをうろうろ。
原宿の遊歩道に「bulle de savon」っていうお店があって、雰囲気が高そうなのでスルーするつもりだったのに、
入り口に、ドット柄とストライプの入った、まるえりのめちゃめちゃかわいいワンピースがあって、
ひっさびさに洋服に一目惚れしました。かわいい!
中はもうかわいいものばかりで。
おなじ形で、真っ青でグレーの丸襟のものもあったのですが、どっちを買おうか試着して悩んだあげくどっちも買うという贅沢をしました。
一緒に買ったリボンのネックレスと合わせて着るんだ…。早く春に、いや、夏になってください。
長袖着ればすぐに着れるけど、もうこれはさらっと一枚で着たいよおお!
洋服日記110122

1/21は華金ー飲みに行ってきました^^
梅酒がいっぱいあるお店で、いろいろ飲んでました。
そのなかにですねー「~愛人40℃」っていうのがあって(なまえわすれた)
おもしろいなまえだったから軽いノリで飲んだんだけど、
よくよく考えたら「40℃」ってやばくない?って飲んだ後に気づいて。

いっしゅんで顔まっか///^p^///

のどがあつい!からだあつい!ほかほかする///^p^///

気を鎮めるために「黒糖梅酒」飲んでみたり。///逆効果^P^///
40℃こあい!

おいしいもの食べて飲んでポケモンして←
そのあとダーツまでして存分遊んだ日でした^^
隣グループのぶりっ娘のまねとかしてみたりね←

ちょっとによによすることもありつつ^^
とってもいい日でした^^

でも1/22の今日は本当にだめだめで…
40℃がきたのか。あたまがんがんで。
朝起きれなくて、結局一日のろのろぐだぐだでした;;

で、昨日は寝てしまったので、今日のそのそ起きてきて、昨日のようふくにっきの服描かなきゃー
と思って、昨日の服着たのにずーっとかけないまま、一日つぶしてしまいました…

うぐー××

また明日からがんばります××



洋服日記110120

ひさびさシャツ×リボンタイ×ベスト^^
洋服日記110119

18日に彼氏さんとお泊まりして朝そのままディズニーシーに行ってきました!
会社は有給取りました。

なので格好が18日とほぼ一緒。

さすが平日。さすが水曜日。
ファーストパスってすいている日は稼働してないんですね。
ほぼ並ばずにサクサク乗れました。
アトラクション30分も待たずに乗れるなんてすてきすぎる。
シーは本当にひさびさに行ったので新鮮だった!風景見てるだけで楽しいです。

アラビアンコートがすてき^^
arabian.jpg

メリーゴーラウンドの配色がかわいすぎる
meri.jpg

植物にも手を抜かない。それがディズニークオリティ。
kusa.jpg
なんかすごい花(葉?)だ!異国みたい。

そして園内で食べ物を狙うスズメたちがみんな太っててかわいすぎる
suzume.jpg

待ち時間がなかったので19時閉園がまったく気にならないほど満喫。
やっぱり平日のディズニーは余裕があってたのしい^^

リフレッシュできたので明日からまた仕事がんばります!

洋服日記110118

オーバーオールはポッケが大きくて大好き^^
定期もリップもケータイも詰め込みます。
DSも入ります。

会社の後輩にずり落ちないんですか?と心配されました^^
ちゃんと落ちないようにベルトでぎゅってやって上の部分を垂らしてます^^

洋服日記110117

今日は古着のカーディガン^^
花粉症対策もかねてだて眼鏡です。
洋服日記110116

おじいちゃんのお見舞いにいってきた。
元気そうでなにより^^

あとは前々からたまってたものを消化しなきゃということで絵を描いてました。
白い絵の具代わりにジェッソ使ってるんだけど、しぼりぐちがかっちかちに固まってて、
おもいっきりおりゃりゃーっと絞り出したらどばばーっと出ました。

おわー(^p^)
洋服日記110115

今日は友人の誕生日飲みに誘われて小岩に行ってきました^^
寒かったので防寒防寒。

イヤマフとマフラーはH&Mです。
マフラーあったかいけど、毛糸抜けすぎてコートがもさもさになります。(^さすが安物^)
タイツも実は2重で履いてます。靴下もはいてるから足首部分は3重か。
だって寒いの嫌いなんですもの。

クラッカーパーン!ってやったりAKB流したりバルーン渡したり。
楽しいバースデーでした^^
こういうのを考える友人はすごい。

わちおめでとう!
洋服日記110114

14日は来客があるということで、仕事できる風にしました。
シャツとスキニー着てけばできる風に見えると思ってます。←
髪の毛もまとめてすっきり^^

洋服日記110113
今日はどシンプル。
うー。寝ます!
洋服日記110112

酒は飲んでも飲まれるな。
ですね。。
洋服日記110111
春先まで着れるスエット生地のトップスを買ったのでさっそく着てみました。

うー。。。。

今日は朝から調子が悪かったので、朝遅れてしまったかわりに夜はがんばろうと思ったのですが、
腹痛と軽い吐き気と寒気でさっさと退散してきました。

休み明けってなんだかだめです。
薬飲んだんで早く寝よう。。
洋服日記110110
だいぶ長い間プリンを放置してたので髪染めてきました!
っていうのとこの格好がもう3回くらい描いた気がするので上からアングルの練習。
上からって難しい。
服って組み合わせ固定しちゃうのあるので、そこでセンスのなさがでてしまうW

ひぃひぃ
洋服日記110109

昨日のつづきで今日は上のタンスの整理。
高校のときのノートやら、昔の映画のパンフレットやらがでてきてびっくりw
そういうのを見ながらやってるんでぐだぐだです


なつかしのパンフレット

あとは、描こう描こうとおもってためていた段ボール。
使えるきれいな部分だけ切り出してキャンバスをつくっていました。


だいぶ溜め込んでたやりたいこと、整理したいものを片付けられてなんだかすっきり。
あとは資源ゴミまとめねば。。
洋服日記110108
会社だとなんとなくオーバーオール着れないので、休みの日はよく着ます^^
赤いリボンのカチューシャはハンジローで200円くらいでした。やすい^^
でも今日は朝ご飯買いに行っただけで、年末にできなかった大掃除をしてました。
がしがし捨ててます。

そういえばブログのデザイン戻しました。
いやープラグインにカレンダーがあるの見落としてた。。。
洋服日記110117

この日はもしかしたら来客があるかも。
とのことで、いつもよりはシックめ。(黒っぽい服はシックになると思ってる)
たまにこういう格好するとたのしい^^
洋服日記110106

高校?のときに買ったセーター。
赤とかピンクのボタンがたくさんついてます。
久しぶりにひっぱりだしてきました。
洋服日記110105
原宿で買ったしましまニットカーディガン。
フィーリングとノリで買いました。
お正月のテンションは怖い。
洋服日記110104

おととい買ったREACのセーター薄くてぶかぶかで好き^^

洋服日記1113

今日は母方のおばあちゃん家に行ったのでちょっといい子風なワンピースにしました^^
小学1年生のいとこも来ていたので、外でバドミントン対決!
うつときに両手あげて片足蹴り上げないとうてないのがかわいかった^^
部屋でトランプしたり、おじさんの持ってきた大吟醸飲んだり、親族集まってわーわーする機会が滅多にないので楽しかった^^

のんびりまったりしたいい正月でした^P^
洋服日記1112

1/2!
ネットの不調であげるのが遅くなりました。。

お買い物デーでした^^
でもお正月の買い物って目がくらむね。
すごいいいな!って思って買ったのに帰ってから見ると「?」っていうのまじってたり。

( ^◇^ )
11.jpg
今年もよろしくお願いします!

1/1は家族でまったり過ごすのが私の家の定番です^^
朝からテレビとお母さんの作ったおせちでぐだぐだうまうま。

夕方に中学生(女の子)と小5(男の子)のいとこがきたので、ポケモン買ったんだーと話をしたら
「バトルしよう!」と小5のいとこに誘われたので、「いいよいいよー^^」なんて軽く言ってたら
111.jpg
ダークライ2匹という鬼畜プレイ

こっちムンナの17レベルとかなんですけどw
「勝てるわけないじゃん!せめてレベル一緒にして!」と頼んだら
111
\(^o^)/

こええええなにあのメンツ\(^o^)/
しかもギラティナいろちがい!
やりこみすぎだぜ いとこよ/(^o^)\

そんな、家族、いとこでまったりないい元旦でした^^

| main |

