洋服日記101129

風邪、絶賛ぶり返し中です。

前回はけっこうキツくなってから医者に行ったのですが、風邪きらいなので「ひいたかも」程度で速攻医者に行きました。

ひき始めに飲むと効く!系の市販の薬は効いた試しがない^p^

げほげほ^p^
洋服日記101128

今日はいろいろたまっていた細かい用事をつぶしていきました。
布団ほしたり、掃除したり、回収された自転車取りにいったり、友人のプレゼントを買いに行ったり。

うん。いい休日。

あとオールスターを変身させていました。

もともと、生地とひもが白で、ラインが水色だったのですが、
黒い靴ひも買ってきて付け替えて、ポスカでラインを黒に塗りつぶしてみました。
スニーカー
中学校から履いていたのでかなり年期が入ってます。
ぼろぼろ^^

でも紐かえただけでだいぶ印象かわったのでまだまだ履きます^^
洋服日記101127

友達が私の誕生日パーティしてくれました!

プレゼントいっぱいもらっちゃいました^^

普通の飲み会だと思っていたのでびっくり。
ケーキも出てきてびっくり。

すてきなサプライズパーティでした^^
用意してくれたみんなありがとう^^
洋服日記101126

今日はよく働きました^^

ポケモン人気ですね!
私もやってますよ!

ソウルシルバーだけども^p^

ブラックやりたいよー
でもまだクリアしてないので。。

山手線でこそこそポケウォーカーいじってる怪しい人がいたら私です。


洋服日記101125

会社後のやきとりうままま^^

洋服日記101124

前にも着た服だなぁと思ったので、勉強のためしゃがみポーズ。
斜め上から描くのむずかしい!

ねむい!

あんにょーん。
洋服日記101123

なんだか全然眠くなかったので夢中になって描いてたらこんな時間に…

やばいやばい\(^o^)/

今日は高校時の友人二人と飲みました!
焼き肉食べながらガールズトークでぎゃあぎゃあ!

ノリが全然かわってなくて本当たのしい^^

そのあとプリ撮ってカラオケにいくというリア充コースでしたw

今日ははぐちゃんもどきヘアー^^
ロングにしたらやりたかった髪型のひとつです。
ちゃんと逆毛たててワックス使ったら大きいの作れそうだ。

うーん。

ねまーす^^

おやすみんみん。

あんにょーん。
洋服日記101122

ひぃ更新が滞ってごめんなさい!
昨日のうちに更新したかったのですが土日なかなかハードだったので気づいたら寝てました。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11/21は誕生日でした^^

彼氏さんが仕事だったので夜しか会えませんでしたがコロンビアのブーツをくれました!
うれしくてその場で履きました。
中がボアであったかい^^

日曜日の絵は写真とっておいてみながら描いたので荒いです。
現物みたほうがうまく描けるみたい。
スカート長くてブーツみえませんが22日にはいてるやつをもらいました^^

メールくれた方々もありがとうございます^^
絵描いてくれた子もいてすごくうれしかった!

昨日は会社でしたが、早く帰って家族にもお祝いしてもらいました^^
ほくほく^^

洋服日記101120

20日は大好きな友達の結婚式でした!
ドレスなんて初めてでうきうき^^

結婚式は膝下丈のドレス、と聞いていたのですが、店員のおねえさんに、
「友人の結婚式なら膝上で大丈夫!最近はそういう方の方が多いですね!」
ということなのでミニドレス!
首もとはおおぶりのパールがじゃらじゃらついたアクセサリーです。


でもね、やっぱりウエディングドレスはものすごくきれいで。

友人のドレス姿が見えただけで泣いてしまいました。

きれい。感動。
本当におめでとう;;

式も披露宴もとってもすてきでした!
幸せオーラをたくさんいただきました^^

2次会にも参加してきたのですが、日付がかわったときに
友人が「23歳おめでとー!!!」と言ってくれて。
2次会に参加していたみんながハッピーバースデーを歌ってくれました!

11/21は私の誕生日です^^

主役は私じゃないのに祝ってもらえるなんて!とってもうれしかった!

結局終電のがして今日知り合った新郎新婦の友人、上司とカラオケw
楽しい結婚式でした!

あ、ブーケはとれませんでしたw



洋服日記101119

立ちポーズだけじゃなくてたまにはしゃがみポーズもね。

風邪ほぼほぼ回復!

処方された薬も今日で最後です!

そして明日は結婚式!

友人の結婚式、初めてなのでうれしいなぁ。



洋服日記101118

今日はサスペンダーさんです。

それにしても蝶ネクタイ使えるなぁ。
もう一個ほしい。

体調は回復!明日には全快しそうなかんじ^^
洋服日記101117

「そうだ、この日記、デッサンも兼ねてたんだった。最近直立不動ばかりじゃないか。」

と思ってポーズとった結果がこれだよ!

モデルさんみたいなすてきポーズは気恥ずかしすぎてできませんんん。

これ描いてる途中で気づいたんですけど、8月にもまったくおなじ理由で同じようなポーズでかいてました。

うひゃー/( ^o^ )\

次からはおとなしく雑誌をみながらポーズを描こうw

そして、そのおなじようなポーズとってたときの日記をあさってたんですが、毎日毎日描いてると絵柄ってかわるもんですね。
よく漫画の最新刊と1巻見ると絵が違う!ってことあるけど、本当そんなかんじです。

ちなみに8/16の日記

あーこんな書き方してたんだなーって。

ちゃんと記録に残るからブログって便利。

ちなみに風邪は順調に治ってきました^^

もうちょい!
洋服日記101116

朝どうにも辛いので会社の前に医者に行きました。

100日咳という風邪らしいです。

今大人に流行ってるんだって。

市販の薬では治らないと言っていたので咳が出続ける人は注意ー×_×

改めて健康のすてきさを実感しました。

仕事全く集中できないし、
咳とくしゃみでまわりに迷惑かかってるんだろうなー…っていうのが居たたまれなくて
結局今日も早めに切り上げてきました。

薬飲んで明日こそはいっぱい働きたい ( `・ω・´  )

村ごと焼き払うぞー!
洋服日記101115

その日のうちに更新!

風邪が治りません。

ちゃんとうがいもしてマスクして薬も飲んでいるのに…!

そんなわけでげほげほげふげふ気まずかったので、さっさと帰宅しました。

でも久々に早いうちに帰れた。といっても10時くらいだけども。

せっかくだからなにかしたいなーと思いつつこのまままったりして今日もおわりそうです。

というか早く寝て治せってことか^p^

洋服日記101114

げふんげふん。

乾いた咳がでます。

でもお酒は飲む!

一緒に飲んでた二人、うつったらごめんなさい\(^o^)/

池袋の宇宙っぽいかんじの居酒屋に行きました。

横の赤いものはそこにあった「太陽」というカクテルです。

ベリー系がベースだったかな。おいしかった^^

今から会社の仕事します。

早く寝て治そう。
洋服日記101113

ちょいと風邪気味です。

げふんげふん。

岳おもしろい。三歩が本当かっこいい。

男はアウトドアができないと!

ディエンビエンフーも新刊でてたのでゲット。

プランセスかわいいよ。ヒカルバッドタイミングドンマイ^^
洋服日記101112

会社のあと彼氏さんの上司の家でお好み焼きをごちそうになりました。
とってもすてき夫婦でほんわかしました^^

ありがたい上司論を聞いていかに自分は仕事に打ち込めていないかを考えさせられました。

やるからには仕事もきちんとしなければね。
環境のせいにしてはいけないね。

お酒飲んだりお好み焼きいただいたり、なれそめを聞かれたりwでとってもたのしかった^^

年を重ねるごとにいろんな人との交流が増えてきた気がする。

とてもありがたいし、うれしいことだなぁ。
私は面倒くさがりで出不精なので、自分から計画するのが苦手。
寂しがりやの出不精という面倒くさい人種です。
だからそういう機会をいただけるのが本当にうれしい。

人との出会いは大事にしたいね。

コミュニケーション は だいじ 。


洋服日記101111

ポッキーとプリッツ。

迷ってどっちも買ったけど、結局プリッツしか食べませんでした。

というかコンビニが全然ポッキーの日をプッシュしてなくて、一人舞い上がっているようでへこんだw
洋服日記101110

服がないです^p^

ピンチピンチ!

毎朝焦ってますw
洋服日記101109

ストールをとればVネックにチノというどシンプルコーデです。

こういうのも好き^^
洋服日記101108

ハナレグミ、デザインフェスタ。

わくわく二大イベントが終わってしまいました。。。

寂しい。。。

毎日寝るの遅かったけど、好きなことやってる時間はたのしかったなぁ。

イベントがないときでも率先して作品作らねば。

来年もデザインフェスタ出る予定です!

もっといいもの出すぞー!
洋服日記10110607

左から

11/6の行き帰り
11/6の出展中
11/7

です!

私の誕生日は11/21なので、友人が誕生日プレゼントにうさみみ帽子を買ってくれました!
これもデザフェスの出展ででていたものだそうです^^

ふわふわかわいい!うさみみ!もふもふ!
うれしかったのでもらってからはずーっとかぶってました^^

2日目はブースにかざっていた花をくっつけてましたw

出展は土曜日のみで今日は完全に見て回る日!
ブースのだしかたも作品もみんなそれぞれでとってもたのしかった!

応援に来てくれた方、買ってくれたかた、

本当にありがとうございました!!
115.jpg

今日はハナレグミのライブがありました^^

かなり前で見れて大満足!

やっぱりたかしはかっこいいな。

だれだロンゲは似合わないなんて言ってたのは!セクシーじゃないか!かっこいいじゃないか!

たかしかっこいいよたかし´ω`
洋服日記101104

ワンピースの発売日は国民の休日にするべきだと思うんだ。
洋服日記101103

デザフェス前の最後の休み終了!

いつもよりは順調な気がする。
でもまだやることはあるのでがんばるぞ。
洋服日記101102

雑貨屋さんに置いてあった7分丈のロンTがかわいかったので買ってしまいました。

18℃だって聞いてたから出せるうちに足出しておこうとおもったらめちゃめちゃ寒かった\(^o^)/

なま足おさめ。
1_20101102020930.jpg

「最初だけチクっとしますよ」

今日は予防接種の日でした。

注射大丈夫の人なのに、今日の注射はなんだかいたかったなぁ。
最初にちくっとして、針刺してる間はずーんずーんっていう痛み。

注射のあとにちっちゃい絆創膏貼るけど、なんだか小学生みたいだw

| main |

