洋服日記101030

デザフェスの買い出し!

ポストカード全部印刷終了!

ハロウィン?なにそれ^p^

ううううデザフェスおわったら遊んでやる^p^p^p^p^p^


洋服日記101030

「今日は絶対ひきこもるぞ!」

ってときでもちゃんと着替えます。
パジャマだと一日だらだらしてしまうので。

そしてそういう日はオーバーオール率が高い^^

そしてちまちま作ってたイラストサイトやっとできましたー!
http://mackypen.futene.net/

できてはいたのですが各ブラウザでのずれとかライトボックスのずれとかずれとかずれとかを直していたら
なかなか公開できなくて。

やっぱりHTMLまだまだだなぁ。

修行あるのみむむむ。
洋服日記101029

今日はクリスプのワンピース。
今まで薄いコートとしてばかり使っていて、ちゃんとワンピースとして着たことなかったので着てみました。

この古着ならではのしわしわくたくた感が好き。

ケータイのストラップ。

かわいいでしょ^^
どう見ても体エビだけどマーライオンなんだぜ^^

シンガーポールのお土産でもらいました。


でもMADE IN CHINA^p^
洋服日記101028

さむいー

さむいのは苦手なので冬になるとマフラー必須です。

まだ11月にもなってないのにコートとマフラー。

1月とか大丈夫なのかしら。

でもマフラーがあるので電車のなかでも堂々とギャグ漫画が読めますw

荒川アンダーザブリッジ11巻やばかったっw
27.jpg

「さむっ」

明日も寒いそうです。
会社でも風邪引いてる人がちらほら。

なべがしたいー
洋服日記101026

外は寒いのですが会社内は暑いので調整が大変です。
なので室内では5分丈!

外にはコートとポンチョを着ていきます。

今日は会社の事業部の飲み会で、ふぐー^^
ふぐとってもおいしかった!

疲れてるときに調子のっていつも通り飲むと体調にすぐ出ますね。
気をつけねば。。
洋服日記101026

今年の秋冬もREACのワンピースにお世話になりそう。

17℃で買った靴下は薄手なので重ね履きしやすい^^

もっと靴下とタイツで遊びたいけどいっつも無難な色を選んでしまうなぁ

アクセス解析を見てたらいつもよりも訪問数が多い!w

さすがゴッドさがら!

これからもがんばります!
洋服日記101024

酔っているのでにやにやしています。

大勢飲みは楽しい^^
洋服日記101023

今日は実家のお店(お蕎麦やさん)の親睦会?みたいのがあって、いろんな地域のお蕎麦屋さんが集まる立食パーティでした。

なのでちょっとオジョウヒンに。

ユニクロだけどネ。

リアルラビットファーはもらいものです。

自分じゃ買えません。

値段もですがどうしても「ほんもののウサギの皮」っていうのを想像しちゃうとうさぎゴメン。。ってなってしまう。

ヒールもはいてたのに小学3年生のいとこ(♂)をさんざん追いかけ回しましたw

あと2年もしたらしゃべってくれなくなっちゃうんだろうなー。。

遊べるうちに遊んでもらいますw
洋服日記101022

10月後半!徐々に寒くなってきたのでニットかぶりましたー^^

やっとかぶれた^^

茶色のチノパンかなり愛用中です。

冬もお世話になる予定^^
洋服日記101021

白ワンピにパーカーの定番服。

おだんごがまんまるにできたのでうれしい^^
洋服日記101020

今日は寒かったねー

というかやっと寒くなってきたというか

やっとコート出してきました。

ARTWiNは個人的には塗りにくいなぁ…
ペンはTOMBOWとFABER-CASTELLが好きだー^^
洋服日記101019

今日はボブ風にしてみました。

三つ編みぐるぐるにしただけなので比較的簡単だったかも^^

せっかくロングなのにアレンジ苦手だからうまくなりたいです。

洋服日記101018

たまーに

気分ががくっと下がる

胸の下らへんに重いもやもやがたくさんできるかんじ

吐き出せればいいのにっていつも思う。

それでも励ましてくれる人がいるから、がんばろーって思えるのは
あとあとしあわせだなぁと思う。

ふぅーまたがんばるよー!
洋服日記101017

今日は友人の誕生日会でした^^

およばれ風

私は透明のインクをあげました。
あっためると文字が浮き出る小瓶のインクです。

見た目はほんのりピンクなのにあっためると青い文字が浮き出るそうで。

思った以上に喜んでくれてうれしかった^^

さてさて明日も早いので、今日はもう寝ます..

おやすみおやすみ
洋服日記101016

デザフェスの準備でひきつづきひきこもり
でもネイルをぬったり掃除したり別のことに走ってしまった。。
なんとかサイトのTOPは完成。
ほかのブラウザで見てないからずれてないか心配だ。。

っていうか時間かけすぎたよ。。
ここ、こんなはずでは。。

早く絵もかきたい!
洋服日記101015

ネットがしばらくつながらなかったため更新が遅れました!
すみません!

そんなわけで15日の服装です。
秋はチェックのシャツが着たくなります。
洋服日記101014

まだ「涼しい」レベルのうちに足をだしておこうと思って生足ショーパン。
このまえ買ったクリスプの模様入りの柔らか長袖は使えそうです。
色違いでもう一枚買おうかな?

チリ!
無事救出だそうでよかった!
家に帰ってから新聞を見たら「神にひっぱられた」「命のカプセル」等の見出しでもう涙目( ´;ω;` )
家族の再会の記事読んでさらに涙目( ´;ω;` )
よかったねー( ´;ω;` )
洋服日記101013

今日はひさびさにまちゃと飲みました^^
まちゃの友達が一人で切り盛りしている銀座のバー!
お任せで作ってもらったカクテルが全部んまいー^^
ぶっちゃけトークばかりでおもしろかったなーw

そんなわけでまちゃも描きました
似せて描くのは難しい。。
本物はもっとかわいいんだよ!
洋服日記101012

スキャナーやらフォトショップの環境がやっと整ったのでスキャナーでちゃんとスキャンしました。
手間とか省くために今まで携帯のデジカメ機能で撮ったものをupしてたんですがやっっぱりきれいさが全然ちがいますねー

今後も時間があればスキャナーでちゃんととっていきます^^

昨日買ったREACを着ました。
テローンとしてて丈も長めで好き。
会社は暑いので半袖でも全然いけますが、外は肌寒いので無印のネイビーのカーディガン。

今秋、冬もクリスプで買ったブーツに助けてもらいそうです^^

うしじまくん面白かった。
怖そうだなーと思って手がだせなかったんだけど、漫画買おうかな

山田孝之もさもさロングのイメージができてたから最初わかんなかったw
短髪眼鏡似合う!
洋服日記101011

もちろん今日も引きこもって準備ですとも!
ブースにつかそうなね、台を探しに無印にね、行きました。
ついでにイヤホン壊れてたからイヤホンも買いました。

ついでにちょっとパルコも見てみて…

その結果がこれ↑だよ!

秋物を買ってしまいましたw

息抜きもしたので今から本格的に始動しまーす。。
洋服日記101010

今日はデザインフェスタの準備でひきこもりです。
近所でお祭りやってたので妹と一緒にご飯調達にいきました^^

そのときに食べたわたあめ。

わたあめ見ると無性に食べたくなります。
洋服日記101009

ひさびさに細いペンで描いてみました^^

フリマで買ったシャツ着てみた^^
これの青もほしいなー^^
洋服日記10108

更新昨日んおうちにできなかった。。。
酔って寝てしまいました。あー。

昨日は華金♪ということで仕事は早めに切り上げて彼氏さんとお好み焼き食べに行きました^^

野菜もお好み焼きももんじゃも全部焼いてくれたA型の彼氏さん
ただ食べてただけのB型の私

焼くのうまいのでひたすら見てました^^
ホタテつまみ食いしたら戻せとおこられましたw

次は自分も率先してなにかしないとね。

ー追記ー
昨日upしたはずだったのにupできてなかった。。
すみません(´・ω・`)
洋服日記101007

今日も他社さんとミーティング。
いかに売り込むか、いかに質のいいユーザーを獲得するか等、いろいろ勉強になるお話が聞けました。

そんなわけでできる女風コーデですw
インディゴのスキニーと黒の7分丈。
どちらもユニクロw

最近ユニクロばっかだ。
でもユニクロ着心地もいいし安いからいいですよ^^
これ以上言うとユニクロの刺客みたいになるからやめます。おやすみ^^ノシ

洋服日記101006

今日は他社さんに会う日だったのでいい子ちゃん風にシャツとスカート、ヒールです。
上はユニクロで調達したけど、下のバリエーションがない\(^o^)/
もう少し長いの買おう。。。


洋服日記101005

今日はNe-net着ました^^
片方の袖に「わんしょーさん」というキャラクターが入っててお気に入りです^^

いまIPPON GRAND PRIX見てる。
やっぱりバカリズム天才ww
笑いに本気ってとこがかっこいいよひでとも!

SN3F0002_20101005011249.jpg

今日はututu。右がしぼってあって不思議な形です。
さぁそろそろ服のレパートリーがないぞ^^

この前遊んだときに気づいたのですが、彼氏さんのお財布はすごくきれい。
レシートなんてないし、お札の向きもちゃんとそろって入ってる。

買い物のあとの休憩で彼がお札をそろえるのを見ながら、自分も財布の中身整理。

「お金は逆向きにいれると逃げないんだよ。」

と教えてくれました。

「そっか。お札は逃げるのか。」

と妙に納得。

今日ランチに行ったときにそのことを思い出して、お札はちゃんと逆向きにしまいました。

こうやってすこしずつ、彼のくせとかを共有できるようになるのはなんだかうれしい^^



洋服日記101003

今日はおうちでデザフェス用の絵を考えたり、パソコンの整理したりのんびりしてました。
今月はデザフェス準備月刊にしないとなー。
洋服日記100102
遅くなりました!すみません!
昨日と今日の服up です^^

昨日は彼氏さんとお泊まりして、ナンジャタウンを満喫。
今日の夜はなぜかお父さんと飲みにいくことになり近所の焼き鳥屋さんにて晩ご飯。
楽しい金土でした^^

| main | next »

