100731



すまーふまふまふ^^

※追記
画像が消えていたのでupしなおしました
洋服日記100730

ポッケがしかくなんです。
好きなパンツ^^
洋服日記100729


顔はその日の気分でかわったりします^^
7/23


さっそくくじけた3回目です。

なーんか後半から調子が悪く、字ががったがたです。

顔がうまく描けたのでわーいと思ってたのに「接続が中断されました。もう少したってから接続してください」

の一点張り。

エラー回数見てみたら30超えてたからさすがに諦めて寝ました。

でも保存できてないから一応ネットはつないだままスリープ状態でおやすみなさい。

次の日の朝も保存、送信を試みましたがまったくつながらず。。

悔しかったのでキャプチャーとって会社に行きました。

それ以降はこのサイトで描いても保存できないのでは。。。というなんともやる気をそぐ不安を抱いたので、まだ3枚だし。やっぱり移行だ!

でも他のお絵描きブログもなんだか重そう。

どこにしよう。

いいとこないかななんて考えてたんですけど、やっぱり手描きのほうが早く描けるし、

携帯でパシャっと撮って投稿出来ればいっか!

とうことで慣れてるFC2を選択。

しかもお絵描き機能あったんだw

レイヤー機能ついてる分こっちのほうが高スペックじゃないw

そんなこんなで今日からまた続けられたらと思います。
7/22


お絵描き日記2回目。

ネット上で描くのはぷるぷるします。

苦戦しつつも再生機能が楽しくてこんな絵に1時間くらいかけてました。
ちなみに一回目、2回目は保存ができたので、まだ再生をみることができます。

旧洋服日記
http://iralog.net/b/macky

たった2回で「旧」なんて早すぎる
7/21


いままでちょこちょこ手描きしていたんですが、ノートも終わってしまったし。
せっかくだから公開もしたいな。できれば簡単なフローで毎日続けられるような。

と思い立ち心機一転。

お絵描きブログを始めたときの第一枚。

再生機能がついててお気に入りだったのですが、続きませんでした。。。

というのも、ネットがつながりにくいときは保存すらできないという事実が発覚したからです。
1枚目、2枚目はうまくいったのになぁ。
ネイルフジフジ富士Q仕様

フジフジ富士Qにいったときのネイルです^^

Zipperに載ってたのでまねしてみました

| main |

